ブログMANIA
【むむー】
Profile

『消えた諭吉の謎』
稼働結果(4/10)
掲載:2010/4/11 11:20

今日は寝坊ですおはようございますむむーです
昨日の稼働報告をしてからご飯食べてだらだら私用を済ませますかね
 
とゆうわけで4/10の稼働です。前回6複数投入を確認できた強イベントへ
 
狙い台を始め新しめの機種は取れなかったので、こういう事態を見据えて抑えのバイオor明日のジョーに
 
ただバイオの抑え本命にまさかの朝イチ高設定告知札!当然キープされてたので消去法でジョーでの実戦となりました
 
明日のジョー(スロット)
 
A台
 
0→スタート
62→青同色2k
73→青異色2k
225→やめ9k
 
B台
 
0→スタート
35→Jac1k
36→赤同色(ART突入)
 
低確濃厚からツモ。ART中、チェリーから傷だらけの栄光が…10%も否定かね
 
81→Jac継続
102→Jac終了
12→高確Jac(ART突入)
 
転落後高確Jacをツモる。ボタン復活なんで50%以上確定かな…いい感じだ
 
119→青同色継続
65→Jac継続
26→Jac終了
158→Jac
254→赤同色
140→やめ2k
 
内容は悪くないんだけど、7揃い系のボーナスが引き足りないのと赤同色をガセったのでちょっと考えた末、7揃い系自体は引いてたから再びA台へと舞い戻る
 
A台
 
225→スタート
242→Jac1k
91→高確Jac2k(ART突入)
150→Jac終了
14→やめ
 
Jac突入もART単発。こんな回転数ではわからんけど少なくともB台のがまだ脈あるんで再びB台に移動
 
B台
 
140→スタート
229→赤異色1k
115→Jac3k
153→ジョー揃い4k(ART突入)
 
稼働結果(4/10)
 
本日初の見せ場が。灰フリーズから自身初の海苔揃い
 
70→赤異色継続(第2停止ノーガード)
 
早くも85%以上継続が確定。しかし6の可能性が弱くなったのは悲しい
 
39→青異色継続
6→ドヤJac継続
8→ドヤ赤異色継続
116→Jac終了
 
悲しいが実質3回目で継続漏れ。明日のジョーという機種において、こういう場面を活かせない=死亡なので軽く泣ける
 
4→高確青同色
32→高確Jac(ART突入)
25→Jac終了
34→Jac
47→Jac
67→Jac
 
低確Jac異色でヒット率0/7…まぁ6はナシかな
 
91→Jac
67→青同色
15→赤同色
47→Jac(ART突入)
8→ドヤJac継続
333→Jac継続
85→赤異色終了
55→Jac
20→青同色
47→やめ
 
333ハマりが聞いて、なんとか700枚ぐらいの確保に成功
推定奇数の3or5だと思うのでいらねぇや。ジョーは諦めよう
 
そして400GぐらいでBig1回、Reg2回のニューパルサーへ着席
なんとか負債を微減させる
 
稼働結果(4/10)
 
投資29000円(1450枚)
回収1180枚
 
-270枚なり
 
さて…時間がだいぶ余ったのでパチンコへ移動
 
牙狼は当然打てる調整ではなかったので、この日は甘デジのイベント。一台出来良し台のキングブレイド(大当たり確率1/151ですが甘デジ扱いです)が釘開いてたので着席
 
キングブレイド
 
104→スタート
126→8R(イントロリーチ→ブレイドフラッシュ→十字軍)1k
3→8R
1→8R
 
稼働結果(4/10)
 
幸先よく1kで24R分の出玉を確保。ラッシュランプ点灯はなかなか美しい
 
222→12R(擬似2SU4→ブレイドフラッシュ→持ち上げ)
5→8R
 
フィーバー!がヒィーハァーッ!て聞こえる
 
170→8R(保留点滅→擬似4SU4→直止まり)
1107→やめ_19k
 
250玉で30回近く回るミス調整くさいからかなり粘ったのですが、無情の1107ハマり+両隣りが台やボタンどつきまくりで久しぶりに心が折れる…
 
当たってるのに4Rだったってだけでどつくとかもぅねアポカド
後SANKYOさんのボタンは壊れやすいんだからお願いだからベシベシ強打しないで!
 
投資20000円(5000玉)
回収0玉
 
うーん…朝から気合い入れて行ったのに、パチもスロも惨敗とゆう結果に。悔しいね
 
さて、明日からとうとう沖海桜verが導入ですね
ここ最近のSANYOさんの海導入ペースには辟易とさせられますが、今までのスペックとはかなり違う代物になるので注目です
 
決して、導入3日目で3店舗ほど客が飛んでいたタ○のようにならないことを願います

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記