ブログMANIA
【むむー】
Profile

『消えた諭吉の謎』
稼働結果(4/6)※大海SP連戦
掲載:2010/4/7 01:05

こんばんは、デコメ修行中のむむーです
 
今までトップに画像きてたから勝ったか負けたか丸分かりでしたがこれからはカムフラージュの毎日ですニャッハー!
 
さて、今日はお仕事昼までだったので帰宅後14時頃からマイホールへ
 
昨日、久しぶりに大海SPが打てる感じになったと稼働にありましたが、即締めるこたぁないだろーと大海SP狙いです
 
蒼天
0→スタート
35→やめ2.5k
 
途中に打てそうな蒼天があったので軽く触りましたが全然ダメな感じ。
当初の予定通り大海SPへ…うん。選び放題!いざ実戦開始
 
大海SP
0→スタート
 
95→15R通(クロスクラゲシャッターサメ)_4k
 
幸先良く初当たり。あぁ…クラゲはほんとエロいなぁ…思いのほか、出玉関係がしょぼそうだが回ってるんで続行
 
242→15R確(先読み2回→泡クロス→ノーマル2段階カメ)
39→15R確
64→15R確
 
スルーが若干締まってるが今までのような鬼締めでないのはありがたい
 
9→15R確
4→15R通
 
436→先読み3回→クロス泡ノーマル→図柄半コマ手前止まり。という地味な灼熱系を外す…正直もらったと思った
 
628→15R確(クロス泡ノーマルビタ天使魚→ラウンド中昇格)
32→15R通
 
ちょうど4箱使ったとこでワンセットと思いきや
 
4→2R確(クラゲ宝山→止まらず)
28→15R確
2→15R確
8→15R確
53→15R通
 
出玉あり6連で形になってきた。
 
112→15R通(先読み1回→クロス魚群シャッターサメ)
 
699→15R確(先読み1回→魚群宝山天使魚→ラウンド中昇格)
56→15R通
 
ちょっとハマってワンセット。単発でないだけありがたやありがたや
 
感謝の気持ちが届いたのか、次の初あたりは早かった
 
287→15R確(先読み3回→タコカニヴァリアブルクロスクラゲシャッター→パールロングタコ)
15→2R確
128→15R確
 
稼働結果(4/6)※大海SP連戦
 
ジュゴンで勝ち確定
ただこのあたりからツンデレ電サポがヤンデレ電サポにチェンジ。鉄壁のごとくサポートしてくれない!
 
48→2R確
11→15R確
9→15R確
31→15R通
46→15R確(クロス泡ノーマル→2段階)
33→15R通
 
出玉あり7連で終了。後2時間近くあるけど勝ち逃げかなーと上皿の玉をドル箱に移してたら
 
105→15R確(タコカニヴァリアブルクロス魚群シャッター→止まらず→2ラウンドと見せかけてパールロングタコ)
 
まさかの保留で引き戻す。これはラッキー!ぐらいにしか思ってなかったのだが
 
50→15R通
44→2R確(クラゲ黒潮→止まらず)
8→15R確
17→15R通
53→15R確(先読み3回→泡黒潮→ぴょこ戻りハリセンボン→ラウンド中昇格)15→15R通
58→15R確(クロス魚群シャッタージュゴン)
7→15R確
41→15R確
13→15R確
6→15R確
29→15R通
 
稼働結果(4/6)※大海SP連戦
103→やめ
 
なんじゃこりゃ!時短引き戻し3回含む怒涛の出玉あり12連でトドメ…実質19連か、ひでぇひでぇ
 
稼働結果(4/6)※大海SP連戦
 
投資6500円(1625玉)
回収30511玉
 
終わってみれば閉店20分前、勝ち確定から一気に突き抜けちゃった感じ…
さすがは大海SP、2010年もお世話になります

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記