ブログMANIA
【ジーコヤ】
Profile

『ゆとり世代の回胴日記』
金は命より重い…!!3 月収支+天上のランプマスター
掲載:2010/4/2 17:25

金は命より重い…!!3 月収支+天上のランプマスター
俺は何故収支を晒すのかというと、読んでもらっている人に書き手の実力を知っておいてほしいからです。
 
「パチスロで毎月プラス収支です、だから私の言ってる事は正しいです。」
なんて言われたってその収支が全部天井狙いで+50K前後じゃ当たり前だろうって話だからです。
 
月単位でいくら勝てるのか…それが実力だと思います。
 
 
3月
_1日_休み
_2日_休み
_3日_-18.5K
_4日_休み
_5日_休み
_6日_+10K
_7日__-4K
_8日_+15K
_9日__-4K
10日_-13K
11日_+34K
12日_休み
13日_休み
14日_+13K
15日_+11.5K
16日_-24.5K
17日_休み
18日_-57.5K
19日_+14K
20日_-13K
21日_休み
22日_休み
23日__-9.5K
24日__+8.5K
25日_+22.5K
26日_+11.5K
27日_-10K
28日_休み
29日__-6K
30日_+22K
31日_休み
 
3月収支
+2K
 
稼動日数20日
フル稼動可能日数11日
 
時給:1時間でコイン1枚拾った方がマシなレベル
 
 
 
大事な事なのでもう一度。
今月の収支はプラス…
 
金は命より重い…!!3 月収支+天上のランプマスター
 
K
 
 
 
ダーッハッハッハッー
 
もはや笑うしかない。
 
回せば回すほど増えるのは欠損とストレス。
回せば回すほど減るのは金と時間。
 
 
「運と力ってのは言わばコインの表と裏さ…どちらが欠けても価値はねえ」
 
現在運も力も無い俺はスロットを打つ意味は無いのかもしれない。
 
 
…はい、反省終わり。
 
いや、ホントにあんまり無いんです。攻めるべき所はしっかり攻めたし、そこまで深追いもしなかった。
 
ただ結果がついて来ないだけ。
 
 
さて、天上のランプマスターですが、全台ラムクリでは無くなりましたがまだ拾えてます。
 
普通は朝一セグ判別をすると思いますが、自分の行ってる店はそれは使えず。
 
なぜ使えないか、というと朝一に数G回す台があるからです。
 
この天上のランプマスターは1G回すとセグがわからなくなります(ランプマスターに限りませんが、ランプマスターの場合、1G回すと全て通常状態(天上状態)のセグになってしまいます)。
 
なので全台朝一に回されると、天上状態なのかどうかほとんどわかりません。
 
でもこの店は良心なのか、バカなのか、RAMクリアした台は1Gも回さないんです。
 
この場合のみ、RAMクリアした台はある場所を見るとわかります。
 
 
液晶です。
 
液晶が〇〇〇+〇〇〇〇〇〇〇〇〇以外だと朝一状態濃厚です。
なのでセグ+液晶でRAMクリアの台は分かるんです。
 
〇の部分は考えてみてください。
ヒント
電源消って入れると…
朝一って全台…
 
ごちゃごちゃしてきたので整理してみると…
 
ランプマスターRAMクリア狙い
①まずRAMクリアする店を探す。
 
②できれば前日に下見をする。ST・天上状態閉店、ハマリ台、宝石赤以上をメモ。
 
③メモした台の中からRAMクリアの台を確保。
 
④ST抜け~127回転で小当たりを引くまで打つ。
 
 
こんな感じです。
また、RAMクリアの台が複数あるなら全て数G回してしまいライバルを減らすという作戦も有りです(オススメはしませんけどね)。
 
どうも今後も時間の都合であまり触る機会が作れそうに無いので書いちゃいました。
 
ちなみに現在、ラムクリ&天上を6台くらい消化して+1Kです♪ヒキが腐ってます(笑)
 
 
4月からは学校です…はぁ
一応進級できました。まあ頑張ります。
 
来月は何日稼動できるか正直わからないのですが勉強もバイトもパチもコツコツとやって行こうと思います。
 
 
おわり

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記