ブログMANIA
【むむー】
Profile

『消えた諭吉の謎』
稼動結果(3/27)+エヴァ魂について思うこと
掲載:2010/3/28 01:55

稼動結果(3/27)+エヴァ魂について思うこと

こんばんは。土曜日も出勤もぅほんと嫌です誰か週休5日ぐらいあって手取り月100万ぐらいもらえる仕事紹介してくださいむむーです

まぁ稼動結果は勝ちました、チラ裏みたいなもんなので内容は下記へだらだらと

そして表題について書こうと思った理由は…今日は仕事半日だったんですが、終わった後に会社の先輩と飯食ってると「スロット始めたい」とのことなので、久し振りにゲームセンターに出向き基本的な仕組みや目押しの練習も兼ねてエヴァまごに座らせてレクチャーしてたんですよ

今なお人気のある機種なだけにさすがの完成度。ひっそりとでるリーチ目にはぁはぁしながら隣りで北斗SE打ってたんですが…正直初代やまごころに約束と打ってきたエヴァスロッターにとって、今回のエヴァ魂は非常につまんないじゃないかなーとひしひしと思ったわけでして

フリーズ待ちっぽい部分があるし、小役確率は約束とほぼ同じ…そして通常もBIG中もやたらとうるさい

昨日の稼動でもありましたが、既に天井狙ったりできるゲーム数で放置されたりと客離れも軽く目立ちます…約束末期と同様に、単なる銭スロ以上のコンテンツには育ちそうにないなーってのが最近の見解ですかね

まぁだらだらと独り言したとこでサクッと稼動結果に

地味に最近目をつけてる機種が「明日のジョー(スロット)」だったりします

自地区だけでも2店舗ほど、ついでに全国的にもちらほらと「甘く使ってそう」なイメージがでてきまして…ライバルもいない、解析も揃った今だからこそ攻めるのも一興か?と思いまして

とゆうわけで、久し振りに条件の揃ったジョーに着席
4台設置で稼動0台…悠々スタートです

明日のジョー(スロット)

184→スタート
233→青異色(高確)2k
0→ART突入
32→JAC終了
50→JAC
45→赤異色1k
103→赤異色2k
59→やめ1k

いきなり高確異色をツモるも単発。続けても良かったけどなんか左リールがおかしい(回してたらすぐひっかかる)感じでストレスに…苦痛を耐え忍ぶほどの熱意と確証がないのでやめ

低設定でも安定して食えるようになりたいなーと思って最近触りまくってるエウレカに移動

エウレカセブン

1715→スタート
1725→白Rチャ1k(×××××)
138→白B強チェ(高確強チェCM待機中)3k
48→CMナビ0/50
429→赤Rチャ(高確強スCM待機中)(×××○○ナビ1)4k
26→白B単独?
52→白Rチャ(○××××)

CM待機中に、高確落ちたかと思ってリリベ取って次GにLED矛盾→なんだまだ高確かよナビ外してベチェべ→取ったらアウトなんですねCMナビ消滅。一つ勉強になった

142→白B強チェ2k
184→飲まれやめ

投資16000円(800枚)
回収0枚

今日もスロットは厳しい感じだな…よーしパチンコだ!

大ヤマト3

1283→スタート
1543→2R確(艦長停止→ワープ)_11k
7→15R確
51→15R確
37→6R通(時短50)
54→やめ

交換3170玉

回転はいいんだけど、肝であるスルーがアレすぎたのでしょぼ連後に即やめ

やはり手詰まりの時は牙狼しかないか…時間はまだあるんて、出来はしょぼいが釘が型になってる台で勝負

牙狼

174→スタート

576→カオルSU5(バラゴVer、綱牙のみ背景普通)1テン→ファンファンファン…フォーン→バンザイ赤→バンザイ爆発(!?)19.5k

キババトル→キバ無双→邪霊幻身→被弾→就寝→キュキュキュキュキュヒンキュヒンッ!!こうがぁぁぁあああああ!!

半分寝ながら見守ってた弱リーチからまさかのバンザイ爆発。当たってからも久し振りに目を疑った

78→魔獣→ダンタリアン★★★→ダンタリアン無双→被弾→危機回避がろぉぉぉお!!→光矢流星

52(ベロ)→魔獣→体調不良のコダマさん★★→がろぉぉぉおっ!!→烈火激竜

83→魔獣→ウトック★★→ウトック無双→空腹ザルバさんもぐもぐ→魔導転化

77→魔獣→メシア★★★★★→メシア無双→被弾(終了です)→就寝

4→やめ

交換9100玉

たかが1kあたり20回転のしょぼ牙狼でもきっちり打てばそうそう負けないなー。浮いた地点で即やめ

大ヤマト3と牙狼合わせて

投資30500円(7625玉)
回収12270玉

他店の様子見も兼ねて店舗移動

自地区のエヴァ魂の稼動の低さがかなり気になるなぁ…昨日も3台天井拾えるとか客離れが結構目立ちますね。やっぱフリーズ待ちのゲーム性が厳しいんだろうか

打てそうな甘デジ南国育ちを発見したのでちょっと触ってみる

甘南国育ち

241→スタート
258→5R_1k
20→やめ

スルーちょい締めぐらいに見えたけど、ST9回の間で上皿半分飲まれてビビりやめ
隣りの平凡な南国育ちに惰性打ち

192→スタート
298→やめ_4.5k

投資5500円(1375玉)
回収0玉

適当に打てばこうなるやね。せっかくの勝ち額を減らして退店

お次はサンハナ優良店
閉店40分前だけど良さげ台空いたので打つ。打ち切る

総回転7058G
BIG31回、REG19回

総回転7585G(自力527G)
BIG37回、REG21回

投資2000円(100枚)
回収1482枚

久し振りにハナハナ無双して前半の負けを打ち砕く
ハナハナではある意味プレミアな後告知(リーチ目)を2回も見れて満足。良い夢見ますおやすみなさいzzZ

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記