ブログMANIA
【ジーコヤ】
Profile

『ゆとり世代の回胴日記』
多分、返信は何回目か数える意味が無いから+ 天上狙い
掲載:2010/3/27 19:20

多分、返信は何回目か数える意味が無いから+ 天上狙い
パチスロの期待度70%は外れても「あ~あ」って思うぐらいだけどパチンコの期待70%を外すと「クソがっ!!」てなりますよね。ええ、当たると思って写真撮ったらハズレました(恥)
 
 
返信です
 
大学生さん
(この間の返信の件、ランプマスター情報等)
 
>そうですねえ~でも自分はパチンコが打てる環境だったら間違いなくパチンコ一択ですよ。タラレバですが。
 
ちなみに今打てるのは貯玉手数料無料5K分(3円)の店の美空ひばり18/Kと大海SP21/K、月一イベントの大海SP(3.5円)、月一イベントのカイジ沼(3円、抽選厳しいので打った事なし)
以上4台です(笑)
 
ひばりはホントに甘いですね。今更ですが、最近やっと打てる状況になったんで…カイジ並に増えて楽しいです。
 
ジョーも甘いなんて話を聞くのですが、ボーダーを超える台を見た事が無い…
 
どこの地域もこんな感じなのでしょうがせめてボーダー回る台が1ヶ月の半分、いや、1/3でもあれば楽なんですけどね。…タラレバですが。
 
 
ランプマスターの朝一ラムクリ、昨日見つけました、3500円負けたんですけどね(笑)
島で一番早く撤退しました(爆)
 
午後用事のある日は打てそうなので少し光が見えてきました。
 
ん~今の俺だと、朝一潜確(ランプマスター)を取りに行くか、スロットを打ちに行くか迷います。
無論、高設定狙いの方が期待値高いのですが、最近一切勝てないので潜確のが高かったりして…なんて思います(笑)
 
情報ありがとうございます。大学生さんの親切な心が伝わってきます。
もうちょっと頑張ってみます。
 
 
 
モーゲンさん
(エウレカについて)
 
>ケーキより甘い…激アマですね~虫歯になりかねない(笑)
エウレカを打っていくと
 
・低確弱ス弱チェリー
 
でC-MODE当選するとほぼ半日様子見するハメになる
そして
 
・C-MODE中のハズレ
・チャンス目+REG
 
が悪いからといってヤメられなくなります。あんまりアテにならないです、もはや無視レベルです。
でも一日打った後、最終的に設定はいくつだったのか?を考えるとハズレとチャンス目+REGの色の2つが無視できない(笑)
 
ホント難しい…というか1日のデータで判断すべき台では無いのかもしれませんね。
 
モーゲンさんの立ち回り良いと思います、俺も同じ感覚で立ち回ってるのですが…ヒキが壊滅的で…ギャグです。
1回で良いから〇〇〇〇〇を当ててみたいです。
未だ最高連が19連ですからね…勝てる訳が無い。
 
う~ん、なんとか撤去前に万枚出してせめて設定1の機械割に戻したいと思います。無理ですが(笑)
 
がんばりま~す。
モーゲンさんも頑張って下さい!
 
 
---------
感想メールいつもありがとうございます。
モチベーションがかなり上がるので些細な事でも是非お願いします。
 
 
せっかくなんでランプマスターの話を。
 
多分、返信は何回目か数える意味が無いから+ 天上狙い
ST中はルリちゃんステージにしたいところだけど緑の生き物のステージ一択です。なんか緑の生き物のステージは時間効率が良い気がします。
 
 
天上のランプマスターですが、通常時・ST時のストローク、大当り中のラウンド間の止め打ちが結構効きます。
オーバー入賞も見込めるので自分の場合、だいたいアタッカーに6発目が入ったぐらいで止めてます。
また、天井狙い時も一応スルー周りの釘は要チェックです。下手すると出玉が無くなります。
 
まあ気づいてる人にとってはどうって事無い話ですね(笑)
 
天上のランプマスターはなかなか面白いですね~
天井手前の緊迫感とST中の焦燥感が堪らないです。
ドMな方は是非。きっと気持ち良くなれます。
 
ちなみにこの間、21時から天井狙いをしまして
 
88~
⇒315回転_4R高速パカパカ
⇒84ヤメ(10時20分)
⇒投資11.5K
出たもの:変な汗のみ
 
という事もあったので時間には注意して下さいね。STの時間効率は良いのですが、74~127の間に小当たりを引くまで打たないと期待値の損失に繋がるので注意が必要です。
 
もっと導入されても良いと思うんですけどね~
設置が少ないのがもったいないです。
 
 
さて、もう特に書くことも無いぐらい最近はヒキがカスなので写真を一枚。
 
多分、返信は何回目か数える意味が無いから+ 天上狙い
ここからダンクなのかレイアップシュートなのかが気になります。すごく気になります。
というかそのままゴールに頭突っ込みそうですよね。
 
おわり

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記