ブログMANIA
【ウィル】
Profile

『人生ギャンブル♪』
新鬼武者
掲載:2010/3/27 13:45

ども、ウィルです。
 
新鬼武者を打ってみました。4号機ではキツいイメージしか残っていないのですがw
 
 
何て言うか…エウレカよりキツイ?
 
5号機もそんなイメージでした。
 
結局、前作と同じように感じるのは前作の印象が強いからですかね?
 
ゲーム自体も2作目で詰まって断念してしまったこともあるかもしれません。
 
*1つ仕掛けを飛ばしたらキャラ交代で戻れず進めず嫌になったw
 
 
 
ゲーム性はボーナスあってもARTメイン。設定6の倍くらいボーナス引けてもARTが連チャンしないと勝ち目がありません。ARTなくても合算で1/100を切れればプラスになるかもしれませんがw
 
引くタイミングが悪くてもまったく出ませんが、逆を言えば、タイミング良く引けてARTが連チャンすれば止まらないということ。
 
波の荒さは相当なもののようです。
 
なんとも、夢が見られるスペックですね。個人的には悪夢だけ見られそうですが。
 
一度、デカイ連チャンを体験出来ない限り、恐怖が先に出そうです(^-^;
 
これは5号機というぬるま湯に浸かり切ったということなのかな?w
 
4号機ではゴッドなんかを筆頭に波の荒い台を打ってきたが…
 
 
 
 
さて、連チャンとかに関してはすでに書かれてるので、自分は他のことを。
 
通常時の打ち方で1枚役も狙ってみました。
 
左リールはマニアックスにも載っている青7を狙う。
枠下までスベッてスイカが上段に止まったら、右リール上段あたりにバーを狙う。
 
右下がりにスイカがテンパイしたら、中リールにスイカが付いている赤7を枠上・上段に狙う(赤7は2つあるから注意)
 
*スイカ上段テンパイはベルだから狙う必要なし。というか、中段1ライン機だからスイカ上段テンパイだとスイカに相当する役はテンパイしてないのよね。
 
新鬼武者
 
成立時には見事に1枚役が揃います♪
 
ただの自己満足ですけどね(^_^;)
 
狙う意味はさほどないし、1日打っても2回程度しか出ない。
 
 
 
…まぁ、これくらいしかネタがなかったですね(ーー;)
後は…マイスロ上のデータですが…
 
2900Gしか消化していないのに、なぜか3200Gくらい消化してたことになっていました。
 
マイスロイベント&ミッションでも累計3000をクリア扱いに。
 
*S&SSランクミッションはクリアしていませんので累計5000はクリアになっていません。
 
で、この記事書くにあたりもう一度確認してみたとこら、消化G数が元に戻ってました。
 
ただのバグかしら?
 
そんなおかしな状況もあるようです。
 
はじめは、ボーナス中もG数に含まれるのかと思いましたが…

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記