ブログMANIA
【空子】
Profile

『空スロブログ』
新鬼武者!
掲載:2010/3/27 07:35

北斗無双がまさかの出来(悪い意味)で、若干テンションが下がり気味の空子です。
こんにちはっ。
 
 
スロ友の方はすでにご存じかもしれませんが、新鬼武者を打ってきましたっ!
マイスロの更新もかなり久しぶりです(笑)
 
客飛びの早さや、あまり良くない噂から、ちょっと怖じけづいていたんですが、意を決しての実戦であります!
 
意を決してとか言って、お店についたのはすでに午後5時でしたが(笑)
 
 
新鬼武者のシマを見てみると、半分が空き台。
初日の夕方にも既に空き台があったし、やっぱりあまり人気がないのだろうか…と思いつつ、とりあえず適当に着席し、打ちはじめます。
 
 

おお…!
 
懐かしいっっ。
払い出し音や演出、鬼武者3を彷彿とさせてかなり懐かしいでありますっ。
演出に無駄に反応してしまう(笑)
 
コイン持ちが悪いのは気になりますが、とにかく実戦♪実戦♪
早くBIGが引きたいであります♪
るんるん
 
 
……んが。
回せど回せどスイカもチェリーも来ず。
気付けば800Gを越え…。
ミッションもまだ何もクリアしてな……
 
 
ハッ!!
なんか右に出た!!
 
 
 
10G連続演出なし
 
 
 
…………(・ω・)…………
 
 
なんだか寂しい風が吹いた気がした…次の瞬間、本日初のチェリー♪
これが、蒼剣RUSHへ☆☆
 
新鬼武者!(この演出からRUSHへ)
 
 
あえなく3連で終了し、G数はそろそろ1000に…。
そして全くボーナスが来る気配もないまま、天井状態となる1400Gに到達。
 
ど、どんだけハマるつもりなのだ、おのれは…っ!
 
 
天井状態突入後、なんだかざわざわしてるなと思っていると、チェリーから再び蒼剣RUSH突入!
(マイスロサイトによると、天井中のレア役は熱いらしい…高確ってことかな?)
RUSH中にさっさとボーナス来てしまわないだろうか、という期待はあっさりと裏切られ2連で終了。
 
しょんぼりしつつ回しはじめた数ゲーム後………スイカから本日初となるボーナス降臨!!(泣)
 
 
新鬼武者!
 
しかも天井状態でのボーナス…っ!
これは89%確定という、あれなのですねっっ。
 
 
継続率系に弱い自分なのでかなり不安でしたが、これはなんとか9連してくれたであります。良かった…。
途中にボーナスも絡んだので出玉は一撃で1400枚に☆
 
RUSH終了後も即ヤメせず回していましたが、コイン持ちが死ぬほど悪いっっ。
(;Д;)
なんという吸い込みの早さ…。
恐ろしい…。
 
400枚ほどのまれ、もうやめようか…と考えていた所でスイカからBIG!
そしてこのBIG中………
 
 
 
新鬼武者!フリーズ炸裂っ!!
 
 
しかも斜め揃いでありますっっ。
こ、これは89%確定!?
なんという鬼ヒキ………!!
 
 
 
………んが、これはあっさり3連で終了。
継続率系に弱い自分の本領発揮でありますっっ(苦笑)
 
しかしながら、ゲーム数の上乗せが結構あったので出玉的には1000枚ほどの上乗せに成功☆
 
何より、鬼武者3の青⑦の音楽(継続確定?)や、浜崎あゆみのStartin'(上乗せゲーム数100以上の時?)が聴けたのが嬉しかったですっ。
新鬼武者と言えば、Startin'ですからね♪
 
その後は特に見せ場もなく、ボーナスを引いてはのまれ…の繰り返しで最終的に1500枚ほど流して終了。
 
気付けばミッション達成率も40%。
収支的にもチャラで終了し、かなり楽しめた実戦になりました♪
 
 
しかし…BIGで獲得できる200枚では100G回らないことも多々あり、コイン持ちが相当に悪い印象でした。
設定も悪かったんだとは思いますが、あの吸い込みの早さではなかなか手を出しづらいですね。
(´・ω・)
 
RUSHに入らないと話にならないので、落ち着くまでにいくらかかるのか……(汗)
怖い台であります……ブルブル。
 
 
とはいえ、
台としては好きだし、面白かったですっ。
 
出たからじゃないですよっ、決して…(笑)
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記