ブログMANIA
【ジーコヤ】
Profile

『ゆとり世代の回胴日記』
リアルデータを君に②
掲載:2010/3/18 05:40

リアルデータを君に②
今のところ赤・青2確です
 
 
~リアルデータを君に~の第2弾なんてやる気は無かったのですが、リアルな低設定っぽいデータ取れちゃったので載せときます(笑)
いつものT店。
使ってると思われる設定は1・2・4・5・6(今まで打ってきた感覚ではこんな感じ)
 
 
エウ゛ァ魂
《G数_ボーナス_ボーナス中(G数#弱ス#チェリー#強スイカ)_当選役の順に並んでます。オール逆ハサミで消化してます。》
 
 
231_赤7_32#1#1#2_強ス_6K
_21_REG_8#0#0_強ス
_28_青7_32#1#0#6_強ス
523_橙7_20#0#0#1_チェリー
518_橙7_20#1#0#2_チェリー_1K
528_REG_8#0#0#0_弱ス_11K
667_赤7_32#1#2#2_弱ス_11K
372_橙7_32#0#0#5_単独_1K
111_赤7_32#2#1#4_強ス
133_黄7_32#1#0#4_弱ス
927_赤7_32#0#0#5_単独_9K
273_REG_8#0#0#0_チェリー
0ヤメ
投39K回4K
-35K
 
4332G
B9(赤4青1黄1橙3)
R3
1/361
 
ベル__528(1/8.2)
弱スイカ_46(1/94)
チェリー__64(1/67)
 
 
BIG中252G
弱スイカ__7(1/36)
チェリー___4(1/63)
強スイカ_31(1/8.12)
 
 
REG中24G
オールベル
 
小役推移(G数-ベル-弱ス-チェリー-強ス。()内はベル100回間のG数。もちろんボーナス非重複の小役)
 
_744-100--5-12-0(744)
1574-200-16-29-3(830)
2422-300-24-43-4(848)
3231-400-32-52-5(809)
4088-500-43-62-7(857)
 
リアルデータを君に②
逆ハサミ、右下段BARからのリーチ目。今回はボーナス成立後も逆ハサミからリーチ目が出るみたいです。
 
 
狙いの根拠的に強かったので中間以上はあるだろうと思い、多少弱くても打ち込んだのですがさすがにギブアップ。
設定は…下のほうですかね?
ちなみに第2候補がいっぱい出てました。
今回はいつもの読みなら第1候補である台を第2候補と入れ替える選択をしてみたのですが見事にハズレ。
しばらく見ていていつものように第2候補が当たってたので…そっちの読みが当たりかと思ったら外されました。
完全に店に遊ばれてるな(笑)
 
 
今回の魂の軌跡は今までのエウ゛ァシリーズとは全く違う台だと思っておいた方が良さそうです。
 
エウ゛ァ=判別しやすいというイメージは取り払って、あくまで小役に一応設定差があるAタイプの機種ぐらいの位置においておく感覚が良いかな?と思ってます。
 
メリハリ設定のホールならなんとか使えそうですが、中間を使ってくるホールは厳しいと思うので…ちょっと敬遠しようかなと思います。
 
というのも中間も混ぜてる店で6狙いをする際、「中間設定かな?」と言って2000Gくらいでホイホイ捨てるとその捨てた中に設定6がありそうなのと、「中間ぐらいはあるかな?」と言って回していると結局低設定でした、となり、かなり時間が取られちゃうんじゃないかなと思います。
 
 
それにしても…小役の解析遅いですよね?
どの雑誌も「実践値」しか載ってないですし…エウレカが解析を載せなかったからヒットしたのを見て真似してるのでしょうか?
タイプが違うのだから真似しても意味ないと思うのですが…
もう空き台がかなり目立つので、少し心配です。
 
 
結局、この日はこの後に
 
リアルデータを君に②
夕方反則ツール(夕方判別ツール)&読み&6投入イベントの根拠でこいつの推定6を打って10K回収、トータル-25Kにて終了でした。
 
ホントにルパンは面白いですな。
 
コインが入れ易い筐体
RTを現状維持or微増
演出をリメイク
 
自分としては次のルパンはこれだけで良いと思います!
未だに設置してある店がたくさんあるのが凄いですよね。
 
 
 
エウ゛ァは次に打てる機会があるかどうかわかりませんが、また打てたら載せたいと思います。
 
ちなみにこんな時間に更新したのは花粉症の影響で目がさめちゃったからです…口呼吸になるから喉はカラカラだしホント辛いです、花粉症をお持ちの方、共に戦いましょう!(笑)
 
 
おわり

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記