『理詰めの乱』
第233話『エウ゛ァ魂について』
掲載:2010/3/10 21:35
どうもこんばんは
★
お疲れ~うぃっすうぃっすうぃっす、お馴染みのベリーアでゴザイマスけれども
ヾ(=^▽^=)ノ
エウ゛ァ魂って操作性が良く感じるのは僕だけだろうか??
юヾ(・ω・')
前作と比べて‥‥‥
・押しやすいボタン
・コイン投入がスムーズ
まず押しやすいボタンですが
人差し指を滑らすようにして押しても痛くならない事
わかりますかねぇ(笑)
⑥をツモったら基本はぶん回しですよね??
エウ゛ァ魂はまだ②回しか打った事が無いのでわかりませんが、前作の
約束に関しては‥‥‥
演出が無いときは
順押し適当で回してましたが、ボタンが硬かったのか、はたまたボタンの周りについていた出っ張りが原因なのか??
日が終わると指が痛かった‥‥‥いや、正確に言うと
爪が痛くなっていた
('・ω・`)
痛くなってきたら人差し指から親指にチェンジしてプレーするか、相方と交代しての
エウ゛ァ約束の
⑥でした。
エウ゛ァ魂の押しやすさは
スロエウ゛ァ第②作品のまごころに似てるような似てないような(笑)
次にコイン投入のしやすさ。
これは導入当初だからだとは思いますが入れやすい。
しかも、第④の演出用ボタンの上に手首を置けてプレー出来るありがたさ
(*´∇`)
ただ逆にちょっと使いずらいかなぁと思ったのが下皿
('・ω・`)
なんでだろうか!?
まごころ→
約束になった時はこんなの感じは無かったのに今作は使いずらいナァ
以上が
エウ゛ァ魂を打たせてもらった感想ですかね~
演出に関してはあえてノータッチ(笑)
まだ打った事の無い方もいらっしゃるだろうし、僕みたいのが書ける範囲は操作性ぐらいにしておきます…
‥‥‥‥ん!?
今日は非稼働ですょ~。
ここまで読んでくださった方に果てしなく感謝
☆★