ブログMANIA
【橋本悠二】
Profile

『スロプロ実戦講座』
ツインエンジェルで+2万5000円
掲載:2007/7/20 17:23

「おはようございまーす」と待合室と化した休憩所で、入り口付近に並ぶ常連達にご挨拶。


時刻は9:30


いつもの顔ぶれが、楽しそ~うにスロット話に花を咲かせています。


この時間帯は開店までの歓談タイムです。


前日の稼動報告、新台の出玉情報、優良店情報、ある店限定の美味しい立ち回り、イベント情報、などなど…


開店前の並びは、スロットに関する「旬」な情報を得る有意義な時間なんです(^^)


その昔、僕が激アツイベントを渡り歩く「イベントウォーカースタイル」な立ち回りをしていた頃…


当時は都内全域をターゲットに、ライバル達と熾烈な設定6争いを毎日繰り広げていました。


「ジグマスタイル」の今と違い、「イベントウォーカースタイル」はイベント情報が命。



寝る間も惜しんで情報を分析したり、新規店舗探しの為に日々、動き回ってた気がします(^^;)


結局、激戦区でのハードな稼動に嫌気がさし、爆裂AT時代が終焉を迎えるタイミングで今の「ジグマスタイル」に落ち着きました。


はっきりいって、当時の生活を続けていたら体を壊して入院…というのがオチでしょうね。


それぐらい、ハードな日常でした。


所謂、爆裂AT機の稼動がメインだったので、そういう意味でもハードでしたね(笑)


あ、話がそれました。
7/17の稼動報告です。


≪ツインエンジェル≫


投資3000円
獲得1446枚
収支+2万5000円


設定6


前日、設定6で差枚数-600枚くらいのツインエンジェル据え置き狙いで攻めました。



今までの店の傾向から、6はほぼ鉄板。


朝イチRT突入で2ループ(全リセなのです)。
ツインエンジェルのRTって、なにげに増えるからいい。


そこからちょっと追加投資で青7ゲット。
このBIG消化の長さが5号機って感じですよね(^^;)


BIG確率が夕方の時点で設定5~6。


中押しでひたすら回しつづけますが、19時の970Gハマリで大ダメージを受けました。


下見もあったので22時過ぎに終了。


明日以降はそろそろ新装ムードが下がるので、慎重に平常営業のクセ読みと立ち回りで責めます。


この期間は、本当に気をつけないといいように抜かれてしまいますからね。


攻める気持ちも忘れずに、堅い勝負を心掛けていきたいと思います。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記