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【ザッシュ】
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『スカイ・ロック・ゲート☆』
残業支援計画
掲載:2010/3/6 12:40

昨日は稼動無し。
 
月初営業でO店の調整がキツ目なので、月末までに平日を一日潰さねばならない用事もあった事だし、休みにしました。
 
そして、本日───
 
やっぱりO店は目茶苦茶キツかったです。
o(_ _;)↓↓↓
 
試し打ちで19kも使って、打てる台を見つけられず退散。
 
T店のひばりが19~20G/1kくらいは回るかな?と思ったものの、アタッカーとスルーが相当キツそう。
下手したら1500コも取れない雰囲気なので、回転率的にもう少し余裕がある時に打つ事にして某大型店へ移動しました。
 
そういや、ここのホールだけ略称が決まって無いんですけど、どうしましょ?
某大型店だからB店って事でいいですかね?
 
……
∪;・ェ・∪
 
 
いい事にして。
(; ̄◇ ̄A…ハハ
 
てな訳で、やって来たB店。
調整的にガロが一番無難なんだけど、ここのガロは客層が濃いので非常に入り難いです。
沖海2も回転率的には打てそうな台があるのだけれど、スルーが鬼。
回転率がそのまま期待収支になりやすい台だけに、ここの所は妥協出来ません。
回った所で21~22G/1kと見ているので、出玉を減らされたら、慎ましい期待収支がさらに慎ましくなってしまいます。
それにしても、スルーの締め方が2パターンあるのが何ともいやらしい……(汗)。
 
すっかり進退に困った末、試し打つつもりになったのはあしたのジョー
この店、残業支援みたいな名称で18:00くらいに甘釘台を発表してまして、そこで発表されたので、結果的に台の選択は間違って無かったのですが、クオリティ的には「もう一声」欲しい所でした。
 
実戦台各部の調整は
 
 
残業支援計画
    ヘソ&ステージ周辺
 
 
ステージに奥行きが無く、玉には左右に振られた慣性が残っているせいか、中央穴に入った玉がやたらヘソに蹴られます。
ヘソにはそんな玉を受け止めるサイズと角度が必要ですが、ゲージが甘い本機にそんな調整は期待薄でしょうねえ。
 
ちなみに、中央穴に入賞した内、35.6%がヘソに蹴られました。
ステージにも個体差があるけど、結果的にヘソ蹴りでステージの貢献度が低くなってしまうので、ステージの個体差に着目しすぎるのは良くないかもしれません。
 
 
残業支援計画
   スルー&アタッカー周辺
 
 
こぼれ玉が多くオーバー入賞が取り難いので、出玉1200コは超えないのに加え、電チュー寄りがマイナスなので電サポ中玉が減ります。
他客の出玉をチェックすると、コミコミで1130~1170コって所。
でも、止め打ちすれば出玉は全然まともなんで、ジョーのスルー&アタッカー周辺はやはり甘い!
 
まあ前述の通り、最終的なクオリティはイマイチだったんですけどね(汗)。
 
 
(最終結果)
CRあしたのジョー
[総G数]
・2016G
通常G数:1483G
__STG数:_533G
 
[初当たり確率]
・_3/1483(1/494.3)
 
[トータル確率]
・21/1483(1/_70.6)
 
【投資】
875コ
【獲得玉数】
7065コ
【収支】
+6284コ
 
※回転率は出玉1223コ(ST中の増減込み)で計算。
 
【回転率】
19.0G/1k
【仕事量】
+12,664円
【誤差】
+2.11
 
 
どうも20G/1kを超える台に巡り逢えません。
「最初から分かんねえのかよ?」と言われても、分かる台があればそちらに座る訳で……。
 
来週にはもう少しマシな調整傾向になって欲しいもんです。
 
一日累計+1440コ也。
 

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