『スカイ・ロック・ゲート☆』
軌跡の価値はⅠ
掲載:2010/3/2 08:10
新世紀エウ゛ァンゲリオン-魂の軌跡-稼動報告です。
結局、玉を流して並んじゃったという。
(; ̄▽ ̄A…ハハ
自地区の現状で
冷静になったら打てそうにないし、もう今日はエウ゛ァの最新作を存分に堪能する事にしました。
打ち方については既に当サイト機種情報にUPされてますし、詳細はすぐるさんがやると思うので、自分は普通に実戦記を───。
まず、自分はこの台について当サイトの機種情報以上の知識は持っていません。
一番気になるのはボーナスの処理方法。
今まで獲得枚数の少ない小役を外す事で純増枚数を増やしていたのに、今回は敢えて一度だけ獲得枚数の少ない役(14枚役)を取る事でG数を引き延ばして純増枚数を増やす方式です。
そのために頻繁にスイカB(14枚役)が成立するみたいですし、もはやBIG中のスイカは強い判別要素になり得ないのではないかなと?
REG中に設定差は無いようですし、
設定推測は通常時がメインの台だって気がするのです。
そして、その通常時のメイン小役であるベルは、前作
-約束の時-の近似値?
まあ、あれですわ。
ε=( ̄_ ̄;)
-魂の軌跡-はエウ゛ァスロ史上、
設定推測精度最悪の台なんじゃないかと予想してました。
でも、打たずにはいられません。
スロ専業でエウ゛ァのお世話にならなかった奴なんて、よほどのヘソ曲がり以外有り得ない訳で、自分もその例に漏れずお世話になった口である以上、新作が出たら打つのが礼儀ってもんです(断言)。
では、稼動開始。
o( ̄^ ̄*)
今までの感謝を込めて打ちますっ。
新世紀エウ゛ァンゲリオン-魂の軌跡-
※データの見方
通常時G数_ボーナス(スイカA-B-チェリー/BIG中G数)同時成立役_投資額
スA=スイカA、スB=スイカB、C=チェリー、中C=中段チェリー、1枚=1枚役。同時成立役未記入は単独。
打ち方は
順押しver.を選択しました。
成立役察知には逆ハサミが適していると思われますが、配列上順押しでも全役が奪取可能です。
ならば、順押しでリーチ目を堪能したいなと。
すると
ずる~ん♪
うはっ、まごころチック!
Σ(;`□´/)/
右リールは何を考えてソコを押したのか覚えてませんが、興奮のあまり上擦っていたものと思われます。
_11__黄(1-2-1/31)C__1k
わずか、投資1kでSBゲット♪
ボーナス中のG数が少ないのは、やはり上擦って14枚役を取り忘れました(爆)。
_82__REG
_16__赤(1-6-1/32)スB
そんでもって
上段リプ外れ
612__青(0-0-0/31)C
青7でした。前作導入直後に一番多かった不満は
リーチ目が出難いって事だったと思いますが、今作はその点が改良されてるようです。
やっぱり、エウ゛ァはこうじゃなくっちゃ☆
てか、言っていいですか?
( ̄◇ ̄;)
前作があんな仕様だったのは、一作目と二作目のリール制御がストレート過ぎて連続演出の意味が無くなっていた件について、
メーカーが真摯に対応した結果だと思うんですよ。
でも、ブーイングの嵐だったという……。
人の意見を聞くのも大切だけど、聞く側にはセンスが必要なんですよねえ。
あおお~
同意ありがとうございます。
__1__覚醒
スイカ・リプ・リプで覚醒モード突入でございます。
191__黄(1-2-1/32)
208__青(0-6-2/32)スB
521__NB(0-2-0/20)スA
その後は、ちょっとペースダウンしましたが、下皿を飲まれる事無くボーナスが続きます。
そして……
この記事も続きます(汗)。