ブログMANIA
【橋本悠二】
Profile

『スロプロ実戦講座』
久しぶりの休日
掲載:2007/7/16 15:40

今日は久しぶりの休日です(^^)




高校の同級生達と、男だらけのバーベキュー大会に

参加することになりました。




ここの所、休みという休みがなかったので、

この日を心待ちにしていたんですが…




台風直撃の為、あっさりと中止(泣)




ここまでテンションが下がったのは、

23の時、風呂上りの母親の裸を見て以来です。




ということで、家で寝休日を決行。




いや、昼間に寝るなんて本当に久しぶりで、

ちょっと不思議な感覚に陥りましたよ(^^;)




3時間くらい熟睡した後、夕方過ぎに

通い店の常連からいきなり電話が掛かってきました。




「ツインエンジェルですでに4000枚オーバーだぜ」




…あっそう(笑)




でも18時にツインエンジェルで

4000枚越えは、確かに凄い。




新装直後から、設定6で据え置き続けていたのに

まったく出る気配のなかったカド台が爆裂しているらしい。




ちょっとはやいけど、下見も兼ねて

通い店に向かう事にしました。




しかし、3連休とあって、

スロットコーナーは「抜き営業」の気配が漂っています。




パチンコは稼動が良さも影響して、

活気に溢れていますが…




最近、客の「スロット離れ」が進行しているような

気がしてなりません。




「出玉規制」だけが理由ではないと思います。




僕の周りの常連も、パチンココーナーに直行する

ことが多くなっています。




「番長」が撤去されてから、肌で感じるほど

この傾向が見られるようになりました。




でも、どんな状況になろうと、

プロは現状を受け入れる以外に道はありません。




そして1つ言っておきたいのは、

「どんな状況でも、稼ぎ続ける道は必ずある」ということです。




悲観してばかりでは、何も始まりませんからね(^^)




今後も、「勝ち」にこだわり続けることには

変わりありません。




そんなことを下見を済ませた帰りに、

車の中で考えながら、今日は家路につきました。





ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記