ブログMANIA
【コンドル】
Profile

『カリッと青7上段テンパイ』
ありがとうございました
掲載:2010/2/20 21:05

 
こんばんはコンドルです。
 
 
早いもので、マニブロを書かせて貰える事になってから、間もなく九ヶ月になろうとしています。
 
しかし、昨日書きましたとおり、今回の文章で最後にさせて頂きます。
理由は昨日書いたとおりでして、仕事としてスロットに関わる事を諦め、付き合い方を本気から遊びに変えたいと思ったからです。
 
そう思った理由も昨日書いたとおりです。
 
僕自身がスロットに関係して、何かを発信しよう、少しでもユーザーや業界が良い方向に向かう手助けになりたい。
そういう事に関しては諦める事にしましたが、スロット自体に魅力が無くなってしまったわけでは有りません。
 
もっと発言力のある人や、実行力のある人が、もっと積極的に行動すれば、まだまだ可能性はあると思っています。
 
そういう力が有ったり、立場にいる人達が、何故行動しないのか分かりませんが、表に出てこない色々な理由があるのでしょう。
 
単に何かに達観しているだけなのか、保身の為なのか、業界自体このままで良いと思っているのか。
それは分かりませんが、出来れば頑張って欲しいと思います。
 
そして沢山のメールを頂いたユーザーの皆さん、そういった人達を応援してあげて下さい。
なんだかんだ言っても、この業界の資金を提供しているのは、僕たちユーザーです。
 
そのユーザーが意識を高く持っている事が一番大事だとも思います。
 
今後も僕はそういう気持ちでいたいと考えています。
マニブロを書かせて頂いて、沢山の感想メールを頂いて、本当にそう感じました。
みんなどこかで、このままじゃダメだと思っているんだって
 
そう感じました。
 
そしてやはり、皆さんスロットが好きなんだなと実感しました。
 
それが分かっただけでも、マニブロを書いてきて良かったと思います。
 
 
今まで読んで頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
 
そしてこの場所を提供して頂いたマニアックスの運営の皆さん、ありがとうございました。
 
僕は今回の文章で最後になりますが、他にも色々なジャンルの内容を書いている方々がいらっしゃいます。
文章の好みは人それぞれだとは思いますが、楽しい文章を書く人も居ると思いますので、これからもマニアックスを楽しんで下さい。
 
 
もしどこかでお会いする事が有れば
 
「コンドルさんですか?」
 
と、気軽に声をかけて下さいね♪
 
九ヶ月近くの間、本当にありがとうございました。
皆さんが、楽しいスロットライフを送れる事を願っています。
 
 
コンドルでした。
 
 
 
バイバイ
 
 
 
P.S.
この文章を書いた後、過去の文章を読み直していたんですが
 
泣いてしまいました
 
凄く短かったと思っていたのですが、沢山の思い出が詰まってました。
 
辞めたくない、諦めたくない
 
そんな気持ちになってしまいました。
でももう迷わないと決めたんです。
 
貴女を守りたいから。
 
 
 
だから本当にこれでおしまい

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記