ブログMANIA
【コンドル】
Profile

『カリッと青7上段テンパイ』
最後のお返事です♪
掲載:2010/2/20 21:05

最後のお返事です♪


現在届いている3通のお返事で最後にしたいと思います。

昨日と今日にかけて、メールして頂いた方もいらっしゃるかも知れませんが、僕のメールBOXに届くまで若干の時間がかかりますので、お返事出来ませんが許して下さい。

マニアックス自体も退会すると思いますので、メール自体読めないと思いますが、申し訳ありません。


ではお返事です
バイクの名前を全部知っています。
とメールして頂いた「匿名」さん

最速では無いですね
でも、50ccの中で車体の大きさは一番でした。
車体が大きい=車重が重い=遅い
となるので…

でも大きかったので、迫力があって好きでした。

そうですね、早めに就職を決めたいと思います。

ありがとうございました。



次に
同じように「NS-1」に乗っていた「タカ」さん

かなりいじってますね♪

加速はやはり2サイクルエンジンの方が気持ちいいですね
パワーバンドを実感出来ますから♪

チャンバーも色々交換しましたね
パワーパイプ
マルゼン
ウインドジャマーズ
チャウチャウ
Jha
懐かしいですね、まさか最後にこういう話が出来るとは思っていませんでした。

思うのですが、あの頃に携帯と写メが普及していたらと思います。
思い出がほとんど形に残ってませんから…

記憶には鮮明に残っていますけどね♪



そして最後は
学生の頃にNチビに乗ってましたよ。

とのメールを頂いた「匿名」さん。
懐かしい呼び方ですね♪
12インチのレーサーレプリカは本当に楽しいバイクだったと思います。
今でもバイクに乗ってらっしゃるそうですが、街乗りは十分に注意して下さいね♪

僕はスクーターしか乗っていませんが、やはり街乗りは危ないです。



それでは以上でお返事は全て終了です。
今まで沢山のメール、ありがとうございました。

特に去年の暮れからは、皆さんのメールに励まされて来ました。
とても感謝しています。

こういう結果になり、大変申し訳ありませんが、今の自分に迷いは有りません。

今までの応援、本当にありがとうございました。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記