『スカイ・ロック・ゲート☆』
がんばれ、らいだーっ!!
掲載:2010/2/18 08:45
O店に入店してみると、
ひばりは
全台締めでした。
まあ、いつもの事です。
仕方ないんで
CR仮面ライダーMAX EDITION
を触ってみる事にしました。
かつて、何度か目にしている開き幅ですが、機種経験値が無いため店側が意図しているレベルが分かりません。
持ち玉比率はO店の営業形態なら気にしなくて良いし、進んで打ちたくはない機種だけど、もし使えるようなら儲け物かなと?
でだ!!
打ってみて思ったんですが、トラップモードってのは、文字通り追加投資を引っ張るための
罠ですか?
o(_ _;)↓↓↓
予想以上に回らず(18G/1k)、ヤメようと思うと小当たりしてしまい、4台試し打つのに
22.5kもかかってしまいました(泣)。
いらないっす、トラップモード。
突入するパターンも、モード中演出も気に入りません。
潜確を示唆する演出なら、バトル敗北→藤兵衛との特訓→特訓完了→怪人との再戦みたいな流れの方が、演出にストーリー性も出て良かったんじゃないかと?
選択画面で出て来る技が、一撃必殺ライダーキックとかチョップってのも???だし、特訓の後に再戦という仕様にすれば、トカゲロンに敗北→特訓→再戦→技の選択肢に
電光ライダーキック!!
があれば激アツ───なんて粋な演出も出来たのになあ。
大体、
技の1号なんだから
きりもみシュート!!
とか
ライダー返し!!
も見てみたいです。
ライダーの敗北は演出として許せないというアナタ!!
アリガバリに敗れた2号が編み出した
ライダー卍キック!!
と
死人コウモリに敗れたV3が編み出した
V3マッハキック!!
はどうだろう?
負傷……復元、そして更なる進化。
それが仮面ライダーの本質!!
愛読書───
仮面ライダーSPIRITS
にもそう書いてあるっ!!
でもさ……
がんばれ、らいだーっ!!
o(>□<*)o
って
子供の頃より真剣に応援したのに、京楽のライダーは勝ってくれませんでした。
アグネス・ラム
が頑張ってくれなかったら、ヤバかったよマジで……。
(最終結果)
CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム
[総G数]
・1974G
通常G数:1097G
確変G数:_156G
時短G数:_721G
[初当たり確率]
・21/1818(1/86.6)
[トータル確率]
・40.07/1097(1/27.4)
[大当たり内訳]
_4R:13
_6R:24
15R:_2
【投資】
250コ
【獲得玉数】
11437コ
【収支】
+11187コ
※回転率は当サイト記載値、確変&時短中ベース100で計算。
実際の調整は平均出玉4R:417コ、6R:625コ、15R:1564コ(電サポ中の増減込み)。回転率22.2G/1k。
【回転率】
24.6G/1k
【仕事量】
+14,228円
【誤差】
+12.09
敗北……負債回収、そして更なる勝負。
それがパチンカーの本質!!
∪*▼ェ▼∪y-~~~
……
( ̄△ ̄;)
一日累計
+5598コ也。