ブログMANIA
【QP】
Profile

『口から生まれたランナーズハイ!』
エウレカ養分~その1
掲載:2010/2/15 00:50

設定いれるなら金をくれ!!期待値ボーダーをリンボーダンスですり抜けるマトリックス体位のQPです。いらっしゃいませ。


最近稼働した報告をどうぞ。


某日某店。最近の稼動は9割この店。等価でありながら朝から高設定札(ほぼ5の4以上示唆)が刺さったり、機種毎に1/?等、塊投入がある上に、並び入場でライバルはマットプレイを思わすヌルヌル感。


とどのつまり、出すには絶好の条件なのである。

(性的な意味も込めて)


この店の最近のお気に入りなのかは知らないが、エウレカを打たされる機会が多い。


嫌いじゃない…嫌いじゃないのだが…


エウレカって台は打つまでは楽しみだが、いざ打ち始めると「さほど思ったより楽しくないな…」と思う事がしばしば。


この感覚は初代スカイラヴと同等に感じる。



どーでもいーですよ♪
by だいたひかる


話を戻してこの日は3ノリ。朝確定札のエウレカを1台と【高設定かもよ?】的な札の刺さった銀河を確保。


実は前夜のメールで「他店には絶対にマネできない光景」と煽られた俺は、銀河に座った時点で店的に全6もありえるのでは?と、巷で話題の水泳対決よりもドッキドキな訳で。


後にデータから約束を確保し、3人各々が稼動となった。


そして…


銀河に26Kの負債を残し撤退orz


通帳の歴史に、また1ページ

(記帳的な意味で)


エウレカは苦戦を強いられる展開…っつーかエウレカの56ってリーマンにしては半端なく触ってるつもりなのに苦戦じゃねー事がねー!!(怒)


この日は(も!)ボーナスが来ない、REG中に押し順を当てれないといった典型的な負の流れ。


エウレカ自体が全体的に盛り上がりを見せているため余計に自力の見せ場の無さに呆れてしまう。


13時。メールの時間。「オススメ機種有り。好調機種はキープ!」との事。店の過去の傾向を見てもエウレカ全6、もしくは全56。3人全員でエウレカ稼動に変更。


約束は挙動良好だったが確定に勝るものはなし。当然切る。


時刻は21時30分。閉店1時間30分前である。左右には出玉の波に呑まれまくって波乗り酔いしている戦友が2名。


そんな戦友と共に、出ては飲まれ出ては飲まれ…入っては出して入っては出して…まさにマットプr…ってぬるぬる客とは俺の事かぁぁぁぁぁ!


クリリンの事かぁぁぁぁぁ!

(言いたいだけ)


戦友の隣の見知らぬ叔父様は一撃8500枚を記録する華麗な波乗りを披露。


結果的にこの日のエウレカは全56との発表だった。


ちなみに3ノリの配分は6が2台、5が1台だった。って他店で真似できる光景じゃねーかよ!!


この日の収支


一人頭 : -\300


やってらんねー!!!


お前らは負けてばかりいるから勝つことの本当の意味がわかっていない・・・っ
「勝ったらいいな」じゃない・・・!
人生は「勝たなきゃダメ」なんだ・・・っ!


脳内に利根川の言葉が巡りこの日も鬱気味に終了…


って暗いわっ!


「負けたことがある」というのが、いつか大きな財産になる。


スラムダンク、山王監督堂本五郎の言葉を励みにガストで談笑して帰宅、就寝。


みとけよエウレカ!


次回、【習慣、投資重ねて】


この次も、サービスしちゃうわよ~。


ありがとうございました。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記