ブログMANIA
【まっち棒500R】
Profile

『冒険人生。2』
噂の「黒酢バー」
掲載:2007/7/11 11:45

噂の「黒酢バー」

皆様、エヴァの「まごころ」は、どんな感じですか?
今のところ、オイラに「まごころ」は降臨しておりません。

さて先日、ディレクターPと、このブログの打ち合わせで、東京は銀座に行った時の
こと。
最寄駅のJR新橋駅の改札を出たところに、噂の「黒酢バー」がありまして、「お!
こりゃ、日常的に不摂生しているミスター不健康こと、オイラのために出店してるな
!」と、行列をかいくぐり(日々P店整理券で並ぶので、行列は特訓されている)、
いざ、レジへ。

まぁ~、とにかく種類の豊富なこと。
・豆乳+黒酢
・青汁+黒酢
・黒酢ストレート
・リンゴ酢+黒酢(ダブル酢)・・・テニスじゃないよ。
その他いろいろ。

テニスと言えば、、数日前のウインブルドンは白熱でしたね。フェデラーVSナダル。
明方まで、テレビに釘付けでした。
4時間を越える熱戦を制したのは、大会5連覇になったフェデラー。
あのキレのあるサーブ、バックハンドボレー、タイミングをズラしたショット等、まさに
「キングオブ」ですな。

さて話は、黒酢へ戻して。
オイラは、ミスター不健康なので、豆乳+黒酢と青汁+黒酢のダブル飲みを敢行。
率直な感想・・・「マジ!ウマイ!」^^v
これは、クセになるなぁーと。
2杯飲んでも、ぜんぜん平気だし、まだまだ飲める勢い。
と、突然、虎かライオンかと思えるような雄たけびかと思ったら、オバチャンが、え
らい咳き込んでいる。オバチャン、ガンバレw

がしかし、銀座といえば、クラブ。。。豆乳やら黒酢で健康になってるバヤイではな
いかなと、その日は、夜の銀座へ・・・

翌朝、黒酢効果なのか、目覚め快調!1日絶好調状態でした。
まさに、ジャキーン!ジャキーン!と番長の告知並み。

そして、その夜は自宅にて、「家でも黒酢ドリンク作ってみよーかな」と・・・。
これが、最悪の結果を招くことに。
まず、黒酢が無いので、「ミツカン 米酢」で代用。豆乳も無論無いので「近藤3.6
牛乳」で代用。

作ったものを、よせば良いのに一気飲み。。。
「ぐわぁ~~~!胃が!胃が焼ける!!」
もはや、エイリアンに出てくるお腹の中で成長して、ゴバァ!と出てくるよーな状態
に陥りまして。

食べ物も喉を通らず、2日程、死んでおりました。
世の中、余計な事は思わないこと。余計な事はしないこと。チーン!



ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記