ブログMANIA
【コンドル】
Profile

『カリッと青7上段テンパイ』
お返事です♪
掲載:2010/1/29 15:40


先日の面接結果ですが

連絡が来ない事が、不採用の連絡と言う結果となったコンドルですm(_ _)m


いやぁ、面接の雰囲気や話からは採用してくれると思ったんですけどね

仕方ないです。


そろそろ1月も終わりですね、僕も結論を出さなくては行けません。


それではお返事です
ブログを辞めようか?という内容にメール頂いた「オサイ」さん

いつもありがとうございます♪

自分で満足が行かなくても、内容が薄くても…
と言う部分ですが、確かにそうなのかも知れません、報酬を貰っているわけでも無し、どちらかと言えば315円払って書かせて貰っている側ですから、そういう考え方もあるとは思います。

しかし、有料サイトで多数の人に見て貰うコンテンツの一部である以上、一定のレベルを越える意識、そして内容も必要だと思っています。

そのどちらかが欠けるならば、辞めるなり休むなり、または更新頻度を減らして続行するなりと、考える必要があると思っています。

もう少しだけ考えたいと思います。



続いては
お仕事順調な「Y」さん

スロットの方が順調では無いみたいですね(笑)

最初に書いてあった
バイオ、ジャグ、キャッツですが、3000ゲームでは仕方ないとしか言えません。
ジャグはアイムですかね?
だとしたら設定5では厳しいと思います、やはり6枚交換ですからね。

ハードボイルドは朝から打たれたとの事ですが、ともかく6枚交換ならば、ジャグとキャッツは基本的に触れません。

台読みに自信が有ったり、札告知なんかで確定していなければ常勝は難しいと思います。

ハードボイルドも厳しいですね、ジャグやキャッツを打てない理由はスペックの低さですが、ハードボイルドの場合は看破の難易度が高過ぎて打てません。
台移動可能だったり、台数が少なかったり、設定6が確実に入っている状況だったりすれば何とかなるかも知れませんが、基本的には厳しいですね。

しかし、バイオだけは別です
行けると思います♪

最低でも2000ゲーム近くのサンプルが必要だとは思いますが、通常時の小役出現率と単独ボーナスの出現率で設定の高低を。
ART中のハズレ出現率で、56判別を
と言うところだと思います。

ちなみに、ART中(AT中含む)の共通小役は看破要素には考えていません。

6枚交換で頑張って営業しているホールであれば、もっと他の機種にも設定が使われていそうですが、いかがでしょうか?
それと、ハードボイルド以外は朝一からでは無いみたいですが、勝ちにこだわるならば仕事帰りにART機種は避けた方が良いと思います。

3000ゲームぐらいの間、スランプグラフが上昇に転じない事は稀では有りません。

それにしても、6枚交換はいいですね♪
お客さんさえ付いてくれれば、設定は必ず入れられますから期待感が違いますよね♪

僕だったら、きっと好きな機種ばかり打ってしまうと思います。

最期に「立ち回りが」って部分ですが、設定を掴んでいるんですから間違っていないですよ。
たまたま出なかっただけです、たまたまが連続すると萎えますが、機種選択を見直せば安定すると思いますよ♪



以上コンドルでしたm(_ _)m

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記