ブログMANIA
【ジーコヤ】
Profile

『ゆとり世代の回胴日記』
36連に光なし
掲載:2010/1/28 20:30

36連に光なし
さりげなく、33×35+99×1な件
 
 
まず前回記事の訂正
 
誤)
例:最後の3回正解
×⇒0ptで抽選
×⇒0ptで抽選
〇⇒1ptで抽選
〇⇒2ptで抽選
〇⇒3ptで抽選
→0ptで3回、1ptで1回、2ptで1回、3ptで1回抽選
 
正)
例:最後の3回正解
×⇒0ptで抽選
×⇒0ptで抽選
〇⇒1ptで抽選
〇⇒2ptで抽選
〇⇒3ptで抽選
→0ptで2回、1ptで1回、2ptで1回、3ptで1回抽選
 
 
例なのに間違ってました。混乱を招いた方、ごめんなさい
 
 
次に返事
 
Yさん
(HBの枚数調整で黒BAR枠下で外してますというメール)
 
>返事遅くなってすいませんm(__)m
 
リール配列みてみましたが、黒BAR枠下の方がコマ数に余裕があって良いですね!
 
今度から自分もそれで外します、ありがとうございます。
 
 
スルスルさん
(エウレカの計算が役立ったとのメール)
 
>そう言って貰えるとまた書こうかなって気になります!
雑誌では設定判別の基本中の基本しか書かないので、数値さえあれば自分で調べて他人との差がつけられます。
まあ多分、解析してる人はそういう設定差に関してわかっていると思うのですけどね。あえて書いて無いのかな?なんて思います。
「調べた者勝ち」の機種、結構ありますよ。
 
 
メールは以上です。お待ちしてます。
 
 
最近はテストが近いので稼動はなるべく自重してます。
なるべく…ですがね(笑)
 
 
×テスト勉強の気分転換に軽く店周り
 
〇店周りの気分転換にテスト勉強
 
こんなんで大丈夫なのだろうか?
 
ちなみに稼動はこちらにあげて無いのですがアメブロの方で稼動詳細を載せてるので見たい方だけどうぞ。ジーコヤなんていうセンスの無い名前はまず居ないのですぐ分かると思います。
 
 
さてトップ画の36連。
 
 
 
 
…俺が引いたとでも?
 
 
 
残念ながらGOTが引いた画像です(笑)
GSR中のボーナスの特殊テーブルで当選らしいです。
 
 
ちなみに俺だとこうなります
 
 
36連に光なし
1:1なんだから7揃えよ!!
 
 
最近のヒキヨワな話でも
 
銀河英雄伝説編
・2連ばっか(仕様です)
・13の壁が越えられない
・英雄RUSHは何度もあるが、伝説RUSHがまだ引けない
・GSR装填中にボーナス(無意味)
・GSR2連時に2連目の赤7揃いの直後にボーナス(無意味)
・ボーナス中の7揃い1回後、ラスト1Gで中段チェリー(画像)
・ボーナス中、中段チェリー4
・空戦赤が2Gで終わる
・朝一500Gは設定6
・未だに6に座れない

 
 

 
 
36連に光なし
・ボーナス中7揃い×2
 
 
 
 
⇒無論、特殊テーブル
 
 
 
 
⇒SPテンパイ音、ユリアン「やりましたね、提督」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3連
 
 
 
「人喰い沼だよ…
      こいつは…!!」
 
 
と言ってやりたいところですが、リセットが使える店を発見し、偶数(2か4)ばかり打ててるので大火傷せず、今のところ浮いてます。浮いてますという表現から今月の収支を想像してください(泣)
 
とりあえずラインハルトに会うまでは打ちます。
ホントに面白すぎてやめられません…すごく良くできた台だと思います。
 
 
てかまじ36連うらやましいな…
たくさん打ってるのに未だ特殊テーブル1回ですからね~
 
6をたくさん回すか気合いで36連引いてジークカイザーに会いたいと思います。
 
 
「できる事と、できない事がある。用心しても、だめな時はだめさ」
       ―――ヤン・ウェンリー
 
紅茶でも飲みながら気長に待ってみようと思います。
 
 
銀英伝で忙しいからテスト勉強なんかしてる場合じゃないんだけどな…(違)
 
 
P.S.
コンドルさん、銀河英雄伝説、わかりやすい説明ありがとうございました!詳細はメールにて送らせて頂きます
 
 
おわり

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記