ブログMANIA
【ぺこぽん】
Profile

『ヲタクの堕天録』
エウ゛ァの小ネタと初打ち( ´ω`)
掲載:2010/1/22 14:35

エウ゛ァの小ネタと初打ち( ´ω`)

今年も3週間が過ぎて、ようやく初打ちです(;^_^A

家庭教師のバイトをセンター試験前だったんで、毎日いれたのが原因なんですけどね(-ω-)

そして、初打ち機種は去年お世話になった『戦国乱舞』です(。・ω・。)
1k23回転なんで十分勝負になります(´ω`)

以下データ
総回転 1624回転
大当り回数 15回
収支 +4500円

素直に勝ちで今年が始まってよかったですヽ(´▽`)/
ちなみに大当り中は、画像のような復活演出を見たいがためにボタンを押しません(笑)

この台は、ゴトが発覚したんで一気に台数減っちゃったんで、多分次の入れ替えで無くなりそうですね(ノд<。)゜。


そして、エウ゛ァの小ネタですが次のパチンコのタイトルが『始まりの福音』でほぼ決まるらしいですね(><)

『福音』っていうのは、ギリシャ語で
良い(エウ)知らせ(アンゲリオン)→エウ゛ァンゲリオン
になるんで、エウ゛ァ好きからしたら、ようやく出たかっていう感じです(=・ω・)/
前作よりも、打ち手に優しい台になって欲しいですね(-ω-)


今年の新台で、『慶次~愛』のPV見たんですけど、かなり出来が良さそうですね(*´∇`)
演出も蛮頭大虎と坂田雪之丞の名シーンも入ってるんで、原作見てる人ならホールでウルッとしそうですね(ノд<。)゜。

スロットでは、『マキバオー』にかなり期待しています(o^∀^o)
いろいろと調べてみましたが、かなりの良台の雰囲気がしますね(=・ω・)/


今年は、JALがダメになったりいろいろと不景気の波が来てますけど、パチ業界は、それに耐えて頑張って欲しいですね(><)

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記