ブログMANIA
【空子】
Profile

『空スロブログ』
ごあいさつ&お返事①☆
掲載:2010/1/22 03:55

ご…っ。
ご……っっ。

ごおぉぉおお…っっ!!


ご無沙汰しすぎております。。
空子です。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますっ。

いきなりの出遅れをお許しください…っ。

お正月明けに体調を崩し、その他いろいろ事情があってここまで更新が滞ってしまいました。
うぬぬぬ(>_<)

こんな自分のブログを楽しみにしてくださっている方、お返事をお待ち頂いていた方々、本当にすみませんでした(;_;)

とにもかくにも、
早速、たまりにたまってしまったお返事ですっっ!



★レイスさん★
『色々共感できる部分が多々重なっているのでメールした次第です(^^ゞ
ここ最近、エウレカだけ収支が半端ないくらい荒れておるでありますo(T□T)o
世の中愛では生きてはゆけぬ……その通りなのですなぁ(T^T)
つい先日トリプル天井持ってかれた時は逝きそうでした………。
空子さん……エウレカ愛を最後まで貫けることを遠く離れた地から見守っているであります(*´∇`*)』

◇◆◇◆
はじめまして☆お便りありがとうございますっ!
エウレカ…自分は荒れるというか下がりっぱなしというか(苦笑)そんな感じだったんですが、最近やっっとまともに引けるようになってきたでありますっ(泣)
しかし、トリプル天井…
それはまたかなりハードな…(;ω;)
きっと自分はそこまで耐えられず逝ってしまいますな…。
本当、エウレカ打ってるとマジでハゲるんじゃないかと思うぐらいの精神的ダメージを喰らう事が多々あるですよっ。
円形脱毛症の経験がある自分は、マジで洒落にならないでありますっ(苦笑)
しかし愛で!愛で乗り切るのですっ。


★オサイさん★
『どうも初めまして。少し前にですがスロ友申請させて頂きましたオサイと申します。
自分は何故か性に合わずエウレカはあまり打たないのですが、この際ツイン2もマイスロで遊んでみたらどうですか? 中毒性はこっちの方が高いですよ!
今ちょうどイベントやってるしね!
ではこれからもよろしくです(^-^)』

◇◆◇◆
はじめまして☆遅ればせながら、スロ友よろしくお願いしますっ♪
エンジェルは大大大好きなんですが、まだ新台だった時に相当打ち込んでいたので、BIG中フリーズ(?)やらなんやら引いてしまってたり、プレミアもたくさん見てしまっているため、今更マイスロやるのは…(涙)という事情でやっていないのであります…。
初めからやっておけば良かったと後悔してます、ほんと…(;ω;)
心の整理がついたらやってみようかな…(笑)


★Sa・Gaさん★
『ども、先日ケータイが真っ二つに割れて機種変したSa・Gaです。
画面拭いてたら曲がっちゃいけない方向にケータイが曲がってました…。』
『と、とにかく空の軌跡はかなり面白いんでマジオススメです!
気が向いたら是非!
むしろ気が向かなくても是非!(笑)』
『とりあえず最近スロットはまっっっったく勝てないっす(泣)
先日めぞん一刻で誤爆したくらいすかね。
確かほぼ一撃で2500枚くらいっすね。(これ以外はほぼ全敗…(泣))
エウレカは恐くて最近触ってません。
まぁこれはマイスロの履歴見ればすぐにバレますね。
次に打つのは都内で空子さんを発見したときすかね。空子さんがフリーズ引く前に発見せねば…(笑)』

◇◆◇◆
携帯まっぷたつ…。
だっ、大丈夫ですか?(°□°;)
画面を拭いててまっぷたつとは、どんだけ怪力なのでありますかSa・Gaさんっっ(笑)
FFやらなんやらやってしまって、空の軌跡は未だ触れていないのですが、そこまでオススメされてしまっては気になって仕方ないので(笑)、絶対やりますよっっ。やっちゃいますよっっ!
最近はエウレカ触ってます?
あっ、マイスロ見に行ってみよう(笑)
自分は最近、普通に引けるようになってきたのですよっ。
そして実は…フリーズ引いてしまいました♪
Sa・Gaさんに発見される前に引いちゃったであります…。
早く発見してくれないからもーっ(笑)


★黒ボウズさん★
『ども!黒ボウズです。
お返事あざぁっす!
隣が3回転でフリーズの件は、かなり笑えました(^-^)
因みにやっちゃいました…。
(_´Д`)ノ~~』
『エウレカさんが誤爆したでありますぅぅぅっ!
44連(^O^)
最後二回はストック切れたあとボナ&7揃いなんですけどね(;^_^A
高設定域なら後もうちょいボーナスついて5000枚ミッションイケた気がするのに…。
3900枚獲得して即止めしました。
低確バケの0.1%のテーブルは恐ろしいですね。
全不正解から爆連て。』

◇◆◇◆
どもです(^ω^)v
つい先日、隣が2回転でフリーズしましたお…。
なっ。なっ。なんなのよおおぉう(苦笑)
んが。
あたしも遂に!フリーズしましたよ♪♪
つか、10万回転も回してやっとですがな…(笑)
てか、誤爆ですとっっ!!
44連…!!(°□°;)
羨ましすぎるっっ。羨ましすぎるでありますよおぉおうっ。
鼻血ものですな…!
そのヒキを隊長に譲るですよっっ。
譲らなければならないのですよっっ(笑)
追伸・ドレス写メ褒めて頂いてありがとです☆すんごく嬉しかったであります♪


★スロ吉さん★
『オススメして頂いたシュタインズ・ゲートっすけど、Xboxですか~(>_<)実は自分PS3とXboxを一度売ってしまってFFの為に新型のPS3を買い直そうと計画中なんですよ(汗)いずれXboxも買い戻すつもりですがそう言われると先にXboxか迷ってまうよ~(T_T)』
『(エウレカで)ストレートで天井一方手前(898G)までもってかれての自力CーMODE突入…もちろん単発でしたよ!!しかも只の単発でわなく、CーMODE中白ナビとリプしか引けずまさかの『獲得枚数0枚』…0枚って!!
0枚ってぇぇぇぇぇぇぇ!!』
『やっと更新されましたね(笑)年内の更新はないかと思いましたよ(汗)とりあえずちゃんと生きてるみたいだし、打ちにも行ってるみたいで安心しました(^^)vそうそう自分もPS3&FF買いましたよ!』

◇◆◇◆
シュタインズゲートオォオオ!
……意味もなく叫んでみました(笑)
ほんと面白いんですよっ(>_<)
もしまたxboxを買う時が来たら是非プレイしてみてくださいね☆
FFはクリアしましたか??
あたしはクリアしましたよ~♪♪
賛否両論のようですが、自分はなかなか好きでした☆
エウレカですが…、
それ、自分もよくやりました(泣)
天井手前バケとか。んもう、しゅっちゅう。
獲得枚数0枚…実は何回もあったり…(苦笑)つか逆に減ってるよっっ、みたいな…。
しかし、一度で150枚超えることもあるし、ほんと荒れますよねえ(-ω-;)
あっ。ドレス写メ褒めて頂いてほんと嬉しかったでありますっっ☆
ありがとですっ(o^ω^o)
しかしご心配(?)おかけしてたみたいで…ごめんなさい(泣)
もっと更新できるようにネタ収集するでありますっ!


★アリスミさん★
『空子さんの言う通りで五円で爆発したときは泣けそうなんですよね(^_^;)
なので僕もあまりやらないです(一台しかないですし)(笑)
ミッションの達成率があと少しで終わる!っていうときは触ろうかなくらいですね~。
空子さんのミッション達成率が高いので目標としてがんばってます!
がんばって追い付きますよ~(笑)
今後もブログがんばってくださいね(^^)』

◇◆◇◆
そうなんですよっ。
5スロはやっぱり、普段触らないような台の方がショックが小さくていいです(笑)
ミッション、自分ちっとも上がらないですが、最近2%上がりました(ニヤリ)
んが、実は最近マイスロやらずに稼動してる事もあって、そういう時に限ってレアなの引いたりしてるんですよ。(マイスロやってるとなかなか出ないのに…)
お互い頑張りましょ~っっ!
応援ありがとうございますっ(≧ω≦)


★名無しさん★
『楽しく読ませて頂いております。自分全くゲームはしなかったのですが、最近PSPを買いました。ご紹介されているソフトの他にも何かお薦めなものってありますか?教えて頂けたら幸いです。』

◇◆◇◆
はじめまして(o^∀^o)ノ
お便りありがとうございますっ!
かなり遅いお返事になってしまったので、もうソフトは何かいろいろ買われたでしょうか??
実は自分はPSPにはさほど詳しくないのですが、RPGではテイルズ系はやっぱりオススメですし、書いたものではペルソナ3、ヴァルハラナイツなんかも自分は好きでした♪
アクションでは、王道ですがモンハンはきっと面白いですよ☆
どうもまだ携帯ゲーム機の方は詳しくなくてごめんなさい(>_<。)


★ニチェさん★
『ニチェです。お返事ありがとうございましたm(._.)m
軽く接点を持てた感がすごい嬉しいです☆
さて自分はゲームをほとんどしないんですが、なんとか空子さんに近づく為にやろうと思うんですが何から入ればいいのか全くもってチーーーーーンです(´.`)
何かアドバイスありましたらよろしくです(・ω・)』

◇◆◇◆
どうもです~(o^∀^o)
またお便りありがとうございますっ☆
ゲームは普段全然なさらないてことは、ゲーム機はない感じですよね??
値段的に手軽なのは携帯系ですが、自分はやっぱり大画面が好きなので、もし今買うってすると今後に期待してやはりPS3かなと思います♪
テイルズシリーズは初心者でもきっとやりやすいRPGだと思いますしオススメです☆
ちょっと昔のソフトですが、PS2のFF10や、PS2で出ているテイルズシリーズなんかもオススメです♪
とはいえ、どういう感じのゲームをやりたいかにもよるんですが…(>_<)
爽快なアクションゲームとかなら、戦国無双や三国無双、ガンダム無双なんかがオススメですよ☆
ちなみに今度、北斗無双なるものが出るらしいので気になってます♪


★ほりーさん★
『う、
ぅおおおおおおおォォ!!
空子さんが好きだーー!!!!!(ガチな意味で)
またエウレカネタ更新してね(。・ω・。)』

◇◆◇◆
う、
うおおぉおおっっ!!
ありがとでありますうぅ!(≧ω≦)
今年もエウレカ愛、頑張るですっ!
よっしゃーっっ


★フリストさん★
『エウレカのマイスロで『標準カスタムじゃないと』的なお便りを送ったフリストです。
まさか、自分あんな愚問に返事があるとは!!嬉しいです☆
実はあのマイスロの件は自分の体験談だったりします(^_^;)~中略~そんな悲劇を味わって欲しくなく知ったかぶりしたのですよ!
やっぱり知ってましたよね!受けうりを偉そうに語ってゴメンなさ~いm(_ _)m』

◇◆◇◆
どうもですっ(≧∇≦)ノ
そうだったのでありますね♪
謝らないでくださいっ、むしろ親切に教えて頂いて嬉しかったです☆
実は、自分も一度だけ良くわからないままレントンカスタムにした事があるのですが、なにぶんエウレカとの相性が悪かった時だったので、フリストさんのような悲劇は一度もなかったのであります(ある意味悲劇?(苦笑))
また気軽にお便りしてくださいね♪♪





■長くなってきたので、お返事後半に続きますっ。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記