ブログMANIA
【みーな。】
Profile

『スロ大好きぃ』
開拓ちゅう。
掲載:2007/7/5 22:00

こんばんわ。
o(^-^)○

みーな。デス。
(o^□^o)v 


今月は負けられない。
と決めました。


今自分が通っているお店。まだ4号機が半分以上あります。周りのお店が5号機メインになっているので、

「4号機気合入れてます!」


σ( ̄-  ̄。)フ~ン


って。宣伝してる‥


っで。イベントの日行ってみたら‥


(゜_゜i)タラー・・・


全然出てねぇ!!!!


苦情(*`Д´)φ_カキカキ


何の機種が出したいの?4号機?

っで。

高設定ドコにあるの??

ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..


みたいな感じて‥当然5号機なんて全然出てないの。


(。-`ω´-) 惨敗ッス。



なので他店を開拓中。



\_((ヾ(`・∀・´*)カタカタ



そんな中、妬ましい‥

Σ(・艸・*)ハッ!!


羨ましいメールが(汗)届きましたぁ♪


☆まみさん☆
番長 9510枚
BIG 44
REG 20

-(゜□゜)→サクッ


そして12月にも万枚記録‥

まみさん‥

「1ゲーム連していれば、『万枚到達』でしたf^_^; 」

って。気持ちはとっても‥とぉ~っても!!

もよく分かりますが‥


私には‥私には‥

(つ□<。*) くぅっ


羨ましい限りでございまフッ。


(ノ▼皿▼)ノ~~~~【悪心】


☆だっちさん☆
番長 10341枚
BIG 36
REG 8

( )゜З゜)、;ブッッッ――!!

万枚‥

そしてだっちさんは普段5号機しか打たないとこ事なんですが‥

「北斗、番長、シェイクの三分の一が6というイベントでふら~っと番長へ」

普通。シェイクに行くぢゃないですかぁ?
番長に行った、だっちさんは

。+.゜ヽ(*´∀`)ノステキ


だっちさん?

ヘ(-ω- )ネーネー

私。番長の負け額なんかすごい事になってますよ。

(絶対に計算したくない)

。。(〃_ _)σ∥


(死んぢゃうかも‥)


ィャァ━━((>皿<))━━━!!!


でも (^-^)

2人とも、良かったですね。
報われて。神様に選ばれて。


私は番長がどうしたら万枚出るか分かりません‥

((-m- 三 -m-))ナイワァ━...


後。誰ですかぁ??

ネェ━━щ(゜Д゜щ)━━!!!!


「銀ガエルと、王様ガエルの画像を見せて下さいo(^-^)o」


( ̄□:;.:... ( ̄:;....::


だって‥

だって‥


出ないだモン!!


ぅガーッ!!(☆`Д´)ノ



いぢめる‥

(*⊇⊿`。) うぅ


L(T○T)」 Mデスカ ?



☆MJさん☆から送ってもらった
メタル蛙。送付しちゃおうかな‥?


|||-_||| 貞子・・・・・

ウソです。でもミッション高いなぁ。。



(。´▽`)o【つづく】o

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記