ブログMANIA
【みーな。】
Profile

『スロ大好きぃ』
ざつだん2 。
掲載:2007/7/3 19:55

こんばんわ。
( >_[・]) ロックオン

みーな。デス。
(。^¬^)_┳゜*。・※

続きでっす。

┏○ペコッ


7が並ぶ日。

7月7日。何やらイベントがアチコチで有りそうな匂いがする‥


U。-ω-U クンクン


お休みの方は当然イベントチェックしてますよね?

(。- -)σ ツンツン ‥


私はしてます!だって今月は負ける訳にはいかない!


o(`・ω・´)○ ター!!


「私は負けない!」


(。-`ω´-))ヤンド-!


6月の負けは自分が悪かったし、特に後半。店選びも間違ってたと反省してます。(パチの事は除いてクダサイ)


☆零さん☆
18万負け(((゜д゜;)))


キツイですよねぇ‥給料1ヶ月分くらい負けると‥

5号機で負けたのかな?


~~[茶]_(TωT`。) ドーゾ‥


私も貯金を切り崩して、バーゲンにも行かず(号泣)スロも打たずに、DVD観てました。DSで番長も少々‥(極寒)

(*>ロ<)ィャー


そして来る5号機を打つ日の為に勉強してます!!


r(-◎ω◎-) フム。


零さんも7月。がんばりましょうね!!

ガンバ!o(・ω・´o)(o`・ω・)oウン!


あと。

☆f原さん☆

「自分も大事にいって、固くいって(つもりで)5万負けました。」


…(ノ_ _)ノ ⌒□_~~バチャッ!!


そーなんですよぉ。間違った立ち回りをしてなくても負けちゃうですよねぇ‥


( ´・ω・`)_[茶]~~ イカガ?


でも、ちゃんと勉強して知識を身につけて自分を信じて打っていけば結果は出るはず!!がんばりましょう!!


(*´ -`)(´- `*)ネ?

(私は番長打った時点で間違ってます)


☆すすむさん☆

短文ですが心にしみました‥ありがとです。そして火がでるように頑張ります!

(。゜ー^)/'`*:;,。:.,;*


☆真○さん☆

(≧▽≦)ゝハイ!!

負けないように頑張ります!!勝ちの報告ブログ楽しみにしてて下さい!!

(。pдq)ヤサシイ‥


☆JOSSさん☆

(」°ロ°)」 ハッ!

ごめんなさい‥

反響があまりなかったので‥

壁∥´。・д・)ジー・・・


また書いていきますね。

(p*>ω


☆とっし~さん☆

もぅ‥

エヴァにハマッていますね?

ヽ(。`▽´)人(。`▽´)ノ


綾波の
「あなたは死なない」

「私が守るもの」

(´゜艸゜)∴

いいですよねぇ。(サイコー)

当ったんですか?コレ?

p(*^∇゜)

以前も全回転送って下さいましたよね?

ジィ(¬д¬||)

ちなみに私はまだ見た事無いです。

(,,-_-) ハァ。


とっし~さん?負けないで下さいね‥暴走はいけないです。(ダメ!)

【壁】ョω・。) 心配



皆さん。いつもメール有難うございます。

┏○┏○ペコッペコッ


6月勝った人(羨)も、負けた人も7月頑張りましょうね~


イチャリバチョ~デ~♪

。(・ω・´ )○オ――!!


(。´▽`)o【おわり】o

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記