ブログMANIA
【みーな。】
Profile

『スロ大好きぃ』
つづき。
掲載:2007/7/2 19:35

こんばんわ。
´▽`)ノ´▽`)ノ

みーな。デス。
o(*^▽^*)o~♪


お待たせいたしました。
続きでっす。

┏○ペコッ


負けた事を忘れ、漫画を楽しく読んでいたんです。


ゥン(-C_,-`○)♪


ペラペラっとページをめくってると‥


Σ( =`д´= ;) ぬっ!?


゜ ゜( Д |il) ェエエ工!!



(分かりました?)



おまけの袋とじが開いてたんです!!


週刊誌の中のエッチな写真が閉じてあるヤツ。(スゴイの)


嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!!


しかも手で無理やり開けたようでビリビリだった‥


...○| ̄|_.ケダモノ.



もしや!?

と思い。次の週の雑誌も探してみると‥



(||゜Д゜) ヒィィィィィィィ!!!!!!!


今度はカッター?綺麗に開けてありました。


゜~(:σ)┿━< ~



そのエッチなオマケ。中学生の時から1度も開いてた事はなかった‥(涙)


あの2人。もう私が読んで無いと思ったんでしょうね‥(涙)


ちなみに。みーな家はオープンな家庭では有りません。


( ;´・_・`)ぅ・・ぅん


ご飯中とかに火曜サス○ンスなどで、絡みのシーンとか映るとワラワラと席を立つか、誰かがチャンネルを変える。下ネタなんてもっての他。

が。みーな家です。

ハイッ!(゜д゜*∩


なのに‥


(つ□<。*) くぅ


犯人はどっちですか?


(。;◇;)ノ ネー?


でも知りたいけど知りたくない‥


それよりね。最近ご飯中が気まずいんですけど。


(T▽T*)(*T▽T)ヤンヤン



PS そんな事でと思う方沢山いらっしゃると思いますが、私の中ではかなり凹む事でした。


щ(▼ロ▼щ) 嫌なの!



(。´▽`)o【おわり】o

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記