ブログMANIA
【みーな。】
Profile

『スロ大好きぃ』
もう1つ わ。
掲載:2007/7/2 18:20

こんにちわ。
♪(*>∀<)b☆★

みーな。デス。
(≧▽≦)ノ


29日の「3万円。」ダブルでショックな事が有りました。と書きました。

( ?ノд?)コソーリ


そのも1つは。
私の家庭内問題デッス!!

(ノ;田;)ノ ┫:・┻┻:

まずはみーな家の家庭状況を。




私(みーな)

の4人家族で住んでおります。

(。´□`)v ニコッ


どこにでも有る平凡な家庭。

でも!!


平和だったみーな家に


(;゜д゜)ェ..


事件は起きました。(私には)


ド━Σ(ll゜艸゜ll)━ン!!


父、兄、私は漫画が好きで小さい時から週刊誌、(少年ジャン○・マガ○ン・ヤング○ガジン・スピ○ッツ・他雑誌)を仲良くみんなで分担して買ってました。

(v^ー°) イエイ♪


私の特に好きな週刊誌は月曜発売が多いので週初めが楽しみだったのです。

+.(o´∀`o).+


でも‥去年くらいから‥

漫画をちゃんと読めなくなり(途中居眠り・早く寝たいから飛ばし読みして内容を覚えてないなど)暇な日とか眠くない日に、まとめて読むようにしたんです。1ヶ月分。

※みーな家は1週間で週刊誌が相当の数になるので、週が終わると倉庫行きで、1ヶ月分たまると捨てられるシステムとなっております。


v(o^冖^o)v ウィウィ



週刊誌も自分で買わず、父にお金を渡して
「発売日に私の分買ってきて」

っと。まとめてお金を渡して、去年の年末から代わりに買ってきてもらってたんです。



(ノ*・д・)ノ ヨロシク¥


※発売日に忘れて買ってこないと2人が「漫画は?」ってうるさいから。


前置きが長くなっちゃた(ゴメンネ)そしてあの日。

負けパチ帰宅。時間も早く、相当凹んでいたので食欲も無かったの。(お金も!)


ハァ‐・・(⊃Д`。)


・・・・・・。


こんな時はぁ~♪



テテテッ ヾ(o´Д`)ノ


漫画でも読んで忘れましょ♪


ゴソz(-д-z)),,((s-д-)sゴソ


と。車庫の中に有る1ヶ月分の週刊誌を取りに行き、部屋で読んでました。


・:*:・(*´艸`*)ウフフ


PS すみません。すぐ更新しますからしばしおまちを‥


(。´▽`)o【つづく】o

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記