ブログMANIA
【ジーコヤ】
Profile

『ゆとり世代の回胴日記』
ベノムの放浪
掲載:2010/1/11 15:00

ベノムの放浪
今回の稼動とは関係ありませんがHBの小ネタを。
今までのHBの記事で毎回書こうと思ってたのにスペースの関係でかけませんでした。
画像は同色BIGですが、これは異色BIG、REGでも使えます。
画像のように残り6枚になったら中⇒右適当押しして、左リールにダミー白(ニーナが書いてある白)を中段or下段に目押しすることで10枚役を5枚役(ボトル)に出来ます。そうすると獲得枚数がUPします。
案外やってる人少ないので書いて見ました。
 
 
 
『稼動報告の形式をやめる』と言ってみたものの、稼動を書かないと書くネタが無いことに気づきました(笑)
 
 
先に感想メールの返事
 
名無しさん
(前回記事の6月の間違いを指摘して下さった方)
 
>見直してみましたが、改行が入ってないだけで間違いでは無かったです。
ただ指摘してくれようとした事はありがたいです。
 
ちなみに…見直したら違う間違いを見つけました(汗)
×営業携帯
〇営業形態
 
×得に
〇特に
 
いつも誤字多くてすいませんm(__)m
 
 
 
皆様ベノムの逆襲はどんな感じだったでしょうか?
自分はバイト5連勤終了後(31~4)、導入初日の店に行ってきました。
 
等価交換のボッ●クリ店。というか自分の家の周りには等価交換のボッ●クリ店か3円交換のボッタ●リ店か2.5円のボッタク●店しか無いんですけどね。
その店は様子を見に行ったことはあるけど朝から行くのは初めてで、並びだと思ってて9時30分から並んだんです。もちろん自分一人しかいません。
 
45分になった頃ににわかに人があつまります。
 
 
店員
『間もなく抽選はじめまーす。』
 
 
なに?…抽選…だと!?
並びだと思ってたからこの店に来たのに…大丈夫なのか?
 
 
 
 
 
7人しか並んでない件。
 
 
ベノムの逆襲は5台。
 
 
 
まあ余裕でしょう。
5/7ですよ。確率で言えば71.4%。
エウ゛ァ約束の設定4の勝率ぐらい。(負ける気がする)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7番。(負けちゃったよ!)
 
 
いやいやいやいや、GTOもめぞん一刻もあるから!一人ぐらい他の機種に行くでしょ!
 
⇒全員ベノムへまっしぐら。そしてみんな左打ち
 
 
その後、県をまたぎ店移動を繰り返しベノムの逆襲導入店を6店舗回ってみたものの、新装1日目or2日目なので台が空くはずもなく、諦めムードで最後の店を見てみたところ、なんと空き台発見!!
 
この店はCR42.195キロで右打ちが使えた店。
 
なのでかなり期待して右打ち開始⇒店員ガン見&回らない。
 
しかもスルー周りの釘が叩かれてて、とてもじゃないけど打てそうに無いのでわずか13K投資で店を出て行きました。
 
ベノムの逆襲
164~
350ヤメ
14.3/K
 
右打ち時、16/Kぐらい
 
 
翌日…1月6日、諦めの悪いわたくしは6の付く日のパチスロイベントを捨ててベノムへ。
 
前日に店を回った際に無調整っぽい店を発見したんです。
確変消化中の台を失礼して後ろでカウントしてみたところ、250発で23回転というかなり優秀な回転数。等価店です。
 
今回の店は間違い無く並びなので無事台確保。
 
がっ…ダメっ……!!
誰がみてもわかるぐらいのマイナス調整。
5千円打って撤退を余儀なくされました。
 
ベノムの逆襲
0~
65ヤメ、13/K
 
行くのに1時間、並びに1時間かけ、更に帰るのに1時間。
私は何しに行ったんですか?
 
6のつく日イベントは朝一の抽選の機会を逃した時点で、もうかなり厳しいので稼動せず。
一応、行った店では天井チェックもしたものの2日間ともなぜか一台も拾えませんでした。
 
 
この2日間の後も、何店舗かで打ってみたりしたのですが(自分の読釘レベル&数日間の経験で)無調整、通常時右打ちで17~25、結構台自体で差が出そうです。
なのでまだ使えないと断定するには早いかなと思います。まだこれから導入する店もありますし、もうちょっと回って見ます。
 
ただ、朝からベノム一択というよりは自分のその日の稼動できるレベルと相談してみて決めるというレベルですかね。
 
システムが面白そうなだけにちょっと惜しい台だったな…なんて思いました。
 
 
おわり

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記