ブログMANIA
【まっち棒500R】
Profile

『冒険人生。2』
ビリー・ブランクスを解剖。
掲載:2007/6/30 16:20

またも、ビリーズブートキャンプのお話。
くどいよ・・・と言われそうだけど、くどいです。
あれから、オイラなりに色々調べたら、ほんとスゴイ人だと改めて感じました。

調べたくなったキッカケは、読者さまからのこんなお返事。
>名無しさまより
◇ビリーの横にいる腹筋女は、ビリーの娘なんだね(笑)


そうなんです、娘さんなんですよね。シェリーさんと言いますが、よく見ると彼女・
・・白人なんですよ。
ビリーさんは、黒人ですから、これは調べねばと。

結果、Wikiで、いっぱつで解ったんですけどw
シェリーさんは、「連れ子」との事。
なので、ビリーさんは黒人・シェリーさんは白人ということみたいです。
その隣に、別れた奥様が、いるとかいないとか。

先日行われたビリーさん(鬼軍曹)のイベントで、こんなコメントのやり取りがあっ
たそうで、その話を聞いて、ちょっぴり感動しました。
◆記者「日本では楽に痩せたいという考え方が主流ですが・・・」
◇鬼軍曹「成功に簡単な道は無い! そもそも日本人は誇りを持っている民族じゃな
いのか?」

か、感動です。
スロットでも、楽して勝ちたいと願っていたオイラには、痛恨の一撃です。
1日2万円稼げば、月収60万かぁ~と、皮算用していたので、恥ずかしい。w

更に、ストリートファイターのディージェイは、ビリーさんがモチーフになっている
とか。
ビリーさんって、51歳で、あの肉体でしょ?どこまでも、スゴイ人なんだなぁ。
オイラは、昨日のゴルフで、全身筋肉痛な上、スコアも振るわず、意気消沈。
オマケに、連日沖スロのレバーを強打しすぎて、小指の付け根が痛い。

一方、スロ話はというと、一昨日、本来なら打ちっぱなしで練習だったんだけど、近
所のホールがイベントだったので、見学に。
まぁ、見学すれば、打ちたくなるのが性であり、角台の「北斗SE」に着席。
2Kで2チェを引くも、スルー。その後、8K追加投資しても、スイカもチャンス目も出
ず、諦め。

他にも、5号機を絡めながら、打ってはみるものの、やはり、ピクリとも反応無し。
結局、カニ歩き-50Kで、改めて己の不甲斐なさにショック。
戻って会社のデスクで、アレコレと考える。

このブログで、SISデータ(SISデータとは、ダイコク電機が提供しているサー
ビスで、全国加入店の生の稼動データとかが閲覧できます)を紹介出来たらいいか
なぁと思いつつも、それは行き過ぎかなぁと思いつつも、何かネタが無いものかと、
物色。

答えが出ないまま、また、次の日を迎えてしまいました。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記