ブログMANIA
【コンドル】
Profile

『カリッと青7上段テンパイ』
お返事です♪
掲載:2010/1/9 10:50

お返事です♪


先日、動物病院に連れていったインコですが、羽根に出来た腫瘍が骨まで侵していたので、手術を行って羽根を片方切除しました。

さらに検査して、悪性か良性か調べるのですが、悪性だと癌という事になります。

入院中なので、今日は様子を見に行って来ます。



ではお返事に行きたいと思います。

まずは、新年の挨拶メールを頂いた「オサイ」さん

いろいろと大変な年末年始だったようですね
ただ、収支が上がるのは良い事ですよね♪
僕の方はと言いますと、仕事は面接にすら行けず、電話問い合わせ時点で断られてしまっています。
分かってはいた事ですが、さすがにこれだけ続くと、年齢的に諦めるしかないかなとも考えてしまいますね。

働き始めるにあたって、1番重要なファクターが年齢という事になると、選択肢は残らないですから…

もう少し探してみますが、業界への就職はほぼ不可能だと思いますし、ホールスタッフとしても既に年齢で断られていますので難しくなりました。

残された選択肢は

ホールの良し悪しややり甲斐、引っ越しの有無は一切考慮せず、雇ってくれるホールを探すか、他の職業を探すかしか有りません。

ちょっとね、遅過ぎました

もう少し頑張ってみます♪


続いて
〇〇〇〇か?

とだけメール頂いた「匿名」さん

そうです、あのホールほど営業努力で奇跡を起こしているホールは無いと思います。

メーカーの餌にならず、ユーザーを楽しませる為に使える物はトコトン使う。
それが自分が生き残る道にもなる。

美味しいと思えるホールでは有りませんが、楽しいと思えるホールの代表だと思います♪


以上お返事でしたm(_ _)m

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記