ブログMANIA
【みーな。】
Profile

『スロ大好きぃ』
3万円。
掲載:2007/6/29 19:45

3万円。

こんばんわ。
。゜゜(」。≧⊿≦)」

みーな。デス。
(▼_▼メ)


皆さん‥
聞いてください。


_|\○_ あぁ


先日。ダブルでショックな事が有りました‥


。+゜・(●´‐`)アア・・。


まず1つ。L(TOT)」


今月スロ20万弱マイナス。

な・の・で・・

最近お財布にお金を入れないようにしてたんです。(帰り道ギャンブル防止の為)

。(`Д´)ノ 節約!


でも・・・

先日。月末の領収書清算(会社の)で現金で3万円返ってきたの。

( *´ω`ノ)ノ ¥毎度ぉ~


このお金は7月のランチ・ジュース代にしよう!

( ゜Д゜)ゞ ガンバリマス!!

と色々節約術を考えながら会社の帰り道‥

(。-`ω´-)ブツブツ‥


トコトコ‥トコ


吸い込まれてました。

(」°ロ°)」ココワ!?

ワープ?


(v ̄▽ ̄)-C ジャラジャラ~

パチ‥打ってた。

新世紀エヴァンゲリオン奇跡の価値は

(●´艸`) スキスキ


私はパチンコは勝てないと思っている。千円でもパチに使うならスロットを打つ!

と。ココ何年も思っていたのですが‥

(。 ̄ω ̄〃ゞ ポリポリ


エヴァだけは‥好きで好きで

(人´∀`)ラぶ♪


しかもね。今月のエヴァ収支。


ジャジャン♪


8千円くらい勝ってるのぉ~!!

す~ご~いぃ~!!
〆(≧ω≦*)♪


エヴァを打ち始めて初めての月トータル勝ち。

´3`)´3`)チュッチュッ


スロは今月諦めてるので、プラス収支のパチをもうちょっと‥

|・ω・´))ダシチャウ?


3万円を増やして、7月のお昼700円ランチを1000円クラスの豪華ランチにしちゃう?

∑(L`A´)イイネ!

前々日 0回
前日 19回

本日当り 10回
123回転で単発
1234回転で9連チャン
の140回転ヤメ台。

前日から出始めてるしぃ。前回当り1000超えてるしぃ。次の当りはきっと近いぞ♪(オカルト)


YE━━(゜∀゜)━━S!!


ジャラジャラ~


*.:*:.。.(人 。)パンパン




680回転



~(  ̄´Д` ̄)~C

どして3円交換で千円で約18回転しか回らないの?!それでもイベント台?

バカバカ!!


って。お金・・無くなりました。

あっさりと‥


3万円‥(Tд:.;:…(T...:


(。pдq) シクシク


3万円‥_| ̄|○死


打たなきゃよかったよぉ~

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


馬鹿でした考え方がもう大馬鹿!!

・゜・(PД`q。)・゜・

王道の負けパターンです!!

。゜゜(つД`)おんおんおんおん


結局今月の収支はパチもスロも負け。

(T▽T) エヘヘ


そして送付画像が残りのお金。

゜ヽ( )ノ゜。ヽ(Д`゜●)ノ゜。。ヤバイ♪ヤバイ♪

注:おかしくなってます


来月は絶対勝ちます!!

("o( ∇ |||)プルプル)



(。´▽`)o【おわり】o

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記