ブログMANIA
【空子】
Profile

『空スロブログ』
久々の更新(汗)&打ち納め
掲載:2009/12/31 06:55

お…っ
お久しぶりです。
生きてます、空子です。
 
前回の更新から約一ヶ月…。
つうか、気づけば大晦日。
 
なっ
なっ
なんという怠慢なっ(ノ△T)
 
この更新のない間、我がブログを気にして訪問してくださった方々、また、お返事をお待ち頂いている方々、本当にごめんなさい(>_<)
 
予定より忙しくなってしまったせいもありますが、ちゃんと稼動はしていたのであります。
 
前作が大好きだった哲也2も打ちに行きました☆
んが、初打ちで間違って出てしまって、どうやってブログを書こうか思案していたら、タイミングを逃してしまったという…。。
 
まあ後日、初打ちで出た分はきっちり負けてるのでありますが(苦笑)
 
それからしばらく哲也にハマって、エウレカを触っていませんでした。
無論、マイスロデータは更新されず、訪問してくださった方々は
『ブログも更新ないし、最近なにやってんだろ…?』
と思われていたでしょう(汗)
 
 
その後、ゲーマーの自分はFF13を手に入れるわけなのですが、買ったことを更新しなければっっ!と思いつつ、
いや、お返事まだ書いてないし、哲也の話も書いてないし…と思いとどまり…。
 
 
とにかくいろんな事が重なって、ここまで延び延びになってしまったであります…。
 
なんて言って、
FF13はちゃっかりもう終盤なんですが
(-ω-;)
 
ああぁああ(>_<)
 
本当ごめんなさい。
 
今日から実家(っても都内)に帰るのですが、そこでゆっくりお返事を書き上げたいと思います…っ!
このブログで今年の締めの言葉を書きますが、お返事もできれば年内に更新したいと思っています。
が、もし年が明けてしまったらごめんなさいです。。(泣)
 
 
 
 
ちなみに今日は、今年最後の打ち納めということで夕方から打ちに行ってきました。
 
目に入ったのは、随分合算確率がいいな~と思った『爆走列島』。
なにげに最近好きな台です♪
 
データは覚えてないんですが(汗)、6の確率ぐらいだったので迷わず着席。
 
それが…っ!
 
 
久々の更新(汗)&打ち納め
大爆発っ。
 
白いのをひいたわけじゃないんですが、一撃約3000枚×二回で、結局約6500枚も出ました!
 
ちゃんとしたデータとってないんですが、最終的に合算は1/157だったと思います。
 
まだよく状況の掴めてないホールでの実践でしたが、メリハリ設定で6を入れてるっていう情報や、全体的にそれに見合った出玉状況ではあったので、他の台がまったくダメだった事も踏まえると、恐らく6だったのかな?という感じであります。
 
細かなデータがないのでなんとも言えないですが…
 
とにかく楽しかったであります(≧ω≦)
これに尽きるっ。
夕方にこんな台が落ちてるなんて運がいいっ。
 
実は自分、打ち納めって毎年たいてい負けてるのでありますよ…。
だからこんなに勝てるとは夢にも思わず、来年の運を前借りしていないかちょっと心配…。
 
初打ちも大概負けるのに、大丈夫だろうか(汗)
 
 
 
皆さんは打ち納めは何を打ちましたか?
楽しく過ごせたでありましょうか?
 
 
今年は更新が減り気味で、せっかく読んでくださっている方々に本当に申し訳ない感じになってしまいましたが、来年はいろんな分野でもっと攻める年にしたいと思っています。
ブログの更新も、ガンガン!!
……いや、マイペースに(笑)攻めていきたいと思います。
 
がっ。
がんばるでありますよー!!
 
 
今年も一年間、皆さんからたくさん元気をもらいました☆
来年もまた、マイペースなゲーマー(笑)ブログにお付き合い頂けると本当に嬉しいです!
 
そして、マニアックス関係者の方々
今年も一年、本当にありがとうございました☆
来年もよろしくお願いしますっ!
 
 
来年がみんなにとって素晴らしい年になりますように☆☆
 
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記