ブログMANIA
【まっち棒500R】
Profile

『冒険人生。2』
チェリ子。
掲載:2007/6/27 11:50

チェリ子。

トホホ・・・
昨日のブログ、大好きな「エビちゃん」を、誤植してしまいました。
なんとまぁ、どえらい数の怒り&忠告メール・・・
エビちゃんファン失格だな!オマエは!と、まで言われる始末。
「蛯原友里」ちゃん、ゴメンナサィ><
海老蔵で、変換してて、残った可能性大。と、イイワケ・・・^^;

はてさて、はちゃめちゃ古いネタで申し訳ないんだけど、気になっていることが。
ネットから発売されていた「沖縄チェリー」。
ほんと古い話で、かたじけない。

だが、気になって気になって、仕方ないのさ。
でもって、そのキャラクタが「新田チェリ子」なんだけど、十分に企画を練った上で
の、ネーミングなのかね?w
苗字の新田は、元おにゃん子の新田恵利さんを彷彿。
チェリ子は・・・まぁ、チェリーなんだろうけど。
恵利とチェリ・・・
(´_ゝ`)クッククク

まさか、あの名女優「新田恵美」さんでは無いでしょね。
(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

どちらがお世話になったかと言えば、「恵美」さんなんですけどw
オイラの年齢、バレちゃうねww
ってか、プロフで解るか。

RIOちゃんを生み出した同じメーカーと思えないのは、オイラだけ??
企画から、製造までに差が有り過ぎだよ・・・


※そして、昨日もまた、イミソーレ30Φの、リベンジを試みも、返り討ち。-40Kの泣かず飛
ばず。事前に他の店舗を見ても、まずもって、出している雰囲気は皆無でしたな。世
間の給料日後は、商売し易いのでしょう。
スロットの明日を考えても何も閃かず。加えて、ブログのミスを無くすには、どーしたもん
かと、真剣に考えるも、名案浮かばず・・・
読者さまに、校正してもらって、どーすんだってハナシです。カッコワルイなぁ、オイラ。^^;

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記

(C)NET CORPORATION