ブログMANIA
【メガクランチ】
Profile

『朝イチ潜確狙い!』
遊び打ちの代償
掲載:2009/12/27 23:55

こんばんは(^O^)/
 
 
久々(6日ぶり)の更新です
 
 
この間、何をしていたかと言いますと前回のブログ翌日
 
少し用事があって電車に乗り出掛けたのですが用事は10分で終わったので滅多に行かない大型店舗を見に行ったんです
 
そしたら流石大型店舗
 
打ちたい台、打ちたかった台があるわあるわで気の向くまま打ち倒し財布が空っぽ
 
何と44500円負け
 
4万負けなんて何ヶ月ぶりだろうか、多分キン肉マン(ミドル)の新台で6万負けて以来
 
そこから朝一せっせと天井狙いで少しづつ取り返そうと努力の日々でした
 
22日 -44500円
23日  +7000円
24日  +7500円
25日  +2500円
26日  +9500円
 
努力と言っても朝の2時間位の稼動ですが何とか26500円まで取り返し
 
 
本日の報告
 
 
今日もいつものようにオープンする瞬間にホールに到着
 
ホールに入りランプを確認すると…
 
遊び打ちの代償
蒼天の拳の潜伏を発見!!
 
過去2回初当たり5R通常と散々でしたから今回こそはと気合いが入ります
※1度目は時短で引き戻してます
(12/14の記事)
 
 
★結果★
 
蒼天の拳
__0~(潜伏中)
_41  15R確  2500円
(92) 15R確
(13) 15R確
(29) 15R通
(40) 時短ヌケ
__6  ヤメ
出玉 5388個
 
潜伏3回目にしてようやく初当たり15R確を獲得
 
遊び打ちの代償
 
遊び打ちの代償
 
スルーが渋く玉減りしましたが止め打ちにて最小限に押さえ余裕の勝利
※止め打ち方法
①潜伏ランプ上にある電サポ抽選ランプが点滅した瞬間に4個打ち
②ベロが引っ込んだら2拍置いて4個打ち
③一瞬ベロが出た後にまた電サポ抽選ランプが点滅するので①に戻りの繰り返し
 
最後に青ドン極の天井狙いで勝ちを少し上乗せ
 
青ドン~花火の極~
__0~(前日BIG後652Gヤメ)
278  ドンBIG 7000円
__0  ヤメ
出玉 423枚
 
 
本日の収支 +15000円
(前回の端玉含む)
 
 
まだ負け回収には3000円ばかり足りませんがこの調子で年末まで突っ走りたいと思います
 
 
ではまた次回…

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記