ブログMANIA
【まっち棒500R】
Profile

『冒険人生。2』
ずきゅーん!どきゅーん!
掲載:2007/6/26 11:45

今に始まったことじゃないんですけど、オイラ。。。
「エビちゃん」が、どぅわ!どぅわ!大好き!!なんですよ。
「エビちゃん」とは、伊勢エビでもないですし、海老蔵でもありません。
もちろん「海老原友里」ちゃんです。

めちゃめちゃキュートですよねぇ。
あの目元口元、全部イイデスネー。
あんな子が、お店のカウンターに居たら、楽しくてタマリマセン。
オイラには、嫁が居るのですが、先日話題にした「ビリーズブートキャンプ」に、オ
マエこそ入隊せよ!というような嫁でして。
でもまぁ、そんな嫁でもカワイイもんで、同様に歳を重ねているせいか、気にしなく
なったと言うか、目が馴れたと言うか。

最近のホールの女性と言うと、肌が黒くて、まぁ、健康的で良いんですけど、妊娠休
業、急遽、安倍麻美ちゃん加入の「ギャルル」みたいな子が多いんです。
最初の頃は、小麦色にもドキドキしていたのですが、やはり嫁の話と同じで、目が慣
れてくるんですよね。

白い肌、黒い髪・・・何とも和な女性に惹かれる今日この頃。
しかし、ビーチバレーの小麦色の天使こと「浅尾美和」ちゃんも、イイナァーと思っ
てしまう、再び今日この頃。
変態ブリを発揮してどーすんだと、自問自答のオイラです。

さて、前置きが長くなりましたが、今月で秘宝伝、7月8月で番長、北斗SEが消え行く
運命ですね。(都道府県で多少前後しますが)
特に今月の秘宝伝は、指を引きちぎられる思いです。
番長では、手足を引きちぎられ、北斗では、いよいよ断末魔を迎えそうです。
肝心な5号機は痛々しい状況ですし、どーにもこーにも。
読者さまから、「もっと5号機を認めては?」とメッセージも頂きましたが、現状で
は、激しく厳しい状況です。
先のブログでも触れてますが、5号機のホール1日平均粗利が台あたり2,000円前後な
上に、売上は上がらない、粗利も取れない、挙動(スペック)は甘い、機械台も高い
という状態では、まずもって、営業上、高設定は使いにくいワケで。
高設定が使いにくいと言うことは、当然、ユーザーからは敬遠されてしまうし。

ですから、ホールで遊技する際、今までは「この台4・5・6かも!?」と期待しなが
ら、遊技してたと思うんですけど、今後は「この台の設定は1・2かな。止め時はボー
ナス後、30G回したら終了だ」みたいな常に冷静な動きが必要なのかなぁ。
場合によっては、0Gで交換終了も有り得るかもね。(RT付きの機械はRT終了後すぐ)

機械性能自体を、アレコレ考えても、どーにもならないことなので、余計に苛立ちま
す。イライラしてても、仕方が無いので、大好きな「エビちゃん」のキウイのCMで
も見て、和みますよ。
っつーか、坂口憲二がジャマ!!w
※このCM、全国ネットで流れてるかしら・・・^^;

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記