ブログMANIA
【ジーコヤ】
Profile

『ゆとり世代の回胴日記』
信頼の島データ
掲載:2009/12/25 18:20

信頼の島データ
メーリークリスマス!
皆様いかがお過ごしでしょうか。
自分は今、かわいい彼女とデート中です。
今日も同じ服ですが、かわいければいんです。浴衣着てます。
そして隣にもう一人います。
ドンちゃんと言うコなんですが『ちゃん』付けで呼ばれるにはかなり厳しい年齢且つどうみても男なんですが…
ということで気まずい感じのクリスマスです。
出玉も気まずい感じでB12R12、追加投資というかなり厳しい感じです(笑)
 
ハイ、どうでもいいですね
12月9日。大寝坊。昼1時過ぎに起床。
しかしそのおかげ(?)でアイジャグ全台Kとのメールが来てその店へ行ってみる。この店は毎日のように[KQJ投入]との煽りがあるのですが、稼動が少なくKQJが何を指し示すのかが不明。
全台K…Kは何を指すのか調査です。それが分かればQやJの設定がわかるかもしれません。打つべし!
 
 
アイムジャグラー
430G-B0-R2-143~
 
181_BIG
132_REG
_85_REG
221_BIG
303_REG
164_BIG
411_BIG
508_REG
_33_REG
_47_BIG
143_REG
206_BIG
248_REG
155_REG
_95_BIG
124_REG
_17_BIG
_63_REG
__5_REG
_91_REG
_97_REG
_64_BIG
_10_BIG
351_REG
540_REG
253_REG
_44_REG
114_BIG
136_BIG
_47_REG
_84_REG
142_REG
_88_REG
_39_BIG
_87_BIG
_15_BIG
315_REG
_55_BIG
_82_REG
122ヤメ(741枚)
投41K回12K
-29K
 
TOTAL-6199G-B16-R25
自分
5769G
B14
R23_1/250.8
 
ブドウ__903個_1/6.388
 
ブドウ100回ごとの推移
633⇒1167⇒1851⇒2535⇒3197⇒3832⇒4397⇒5099
 
う~む…
中途半端すぎて、結局自分の台が6なのか5なのか、はたまた4なのか。
56が濃いですが、わかりませんな。
 
REGは足りてるけどBIGを引けないというありがちな苦しい展開
そして最後に『6枚交換』というオチ付きorz
 
知らなかった…普通に夜7時まで投資してました(笑)
 
で、結局、全台Kは設定何なのか…。とりあえず帰りに全台のデータを取りました。
 
G数-BIG-REG_REG確率の順です。
 
5123G-B15-R16_1/320
5695G-B23-R26_1/219
4384G-B17-R13_1/337
5406G-B14-R21_1/257
6506G-B32-R32_1/203
3037G-B11-R7__1/433
3537G-B13-R9__1/393
5808G-B25-R21_1/276
6757G-B27-R30_1/225
5465G-B20-R23_1/237
6199G-B16-R25_1/247
5812G-B31-R31_1/187
 
TOTAL
63729G
B244_1/261.1
R254_1/250.9
合算_1/127.9
 
すべて合わせるときっちり設定56の値になってくれました。またBIGの値が設定6寄りなので6と見てもいいかな?
とりあえずK=設定56と見て間違いなさそうです。
それにしても、面白いデータだと思いません?
 
 
12台中5台がREGが設定56の値で引けてません。
普段なら確実に気が付けない設定56。
そして逆に12台中7台がREGが設定56以上。
 
確率というのはそんな簡単に収束するものでは無いけど、試行を増やせばしっかりついてくる。
1日単位でしかも自分の台1台の設定判別というのは、やはり結構難しいのかな?なんて思います。
 
 
12月9日
-29K
 
まあ全56or6だろうと負ける時は負けると(笑)
ちなみにこの店は差枚がわからないので使わなかったのですが、夕方判別ツールを使えば更に詳細なデータを得られます。
 
ところで、上の島のボーナスデータ見てもらうとわかりますが、俺の隣の台はボーナス引きすぎです。
 
同じ設定なのに隣は出て、自分は投資
そりゃオカルトも生まれますよね。
 
おわり

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記