ブログMANIA
【ジーコヤ】
Profile

『ゆとり世代の回胴日記』
ハイビスカスは海と関係無いよね?
掲載:2009/12/24 18:05

ハイビスカスは海と関係無いよね?
最近の海シリーズは店の使い方が稼動にかなり影響与えますよね。
地中海、沖海はヘソ入賞、電サポ入賞の確変の振り分けが違うのでスルー閉めて利益を出そうとする店がありますが下手に閉め過ぎると確変・時短中に変動が止まるということになるわけで…
ホントに店の使い方次第、地中海&沖海の稼動量の差が店によってかなり違うなって思います。
 
 
先に返信
 
黒ボウズさん
>初メールありがとうごさいます。
期待値0円稼動を無くすというのは結構難しいもので…中々自分自身もできません(笑)
一緒にがんばりましょう!
 
さだはるさん
>心が広いなんてそんなことは無いですよ(^^)
『聞く耳持たず』
『楽観的』
が良いところでしょう(笑)
あまり意味の無い事に腹を立てたり考えたりする事は無駄極まりないと思っているので気に留めないようにしてるだけと言えばそうなのかなって思います。
 
 
名無しさん(そうですね、もうちょっと~)
>削除削除削除…ってDEATH NOTEのネタが勉強になっても困ります(笑)
参考になるように頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。
 
 
さて12月7日の稼動。
 
あ、やばい今年あと7日しかない。
 
というか、時差ハンパないですね。年内に書き終えたいところ…なのでかなり駆け足で行きます。
学校後、時差開店の店のアイジャグ1/2で456イベントへ。よさ気打ち。
 
アイムジャグラ-
1794G-B4-R7-26~
 
130_BIG_ブドウ17
_56_REG_9
124_BIG_21
446ヤメ_71
-5K
 
ブドウ_1/6.18
 
REGが足らない感じ且つエウレカのハマリ台が空いたので移動
 
エウレカ
716~
720_赤7_中段チェリー
42_AT_高確弱チェリー?
49_C
170ヤメ
投1K回5.5K
+4.5K
 
12月7日
-0.5K
 
 
12月8日。この日は早く終わったので新装で導入された沖海を見てみる。
 
 
投資0.5K(再プレイ無料)
回収3423発⇒10K
+9.5K
 
出玉
1450発
ステージ入賞率
25/75⇒1/3
一箱あたりの回転数
114-8=106
 
データは誤って消して残ってるのはこれだけです。(メールでデータ残しておいたのに間違って消しました)
3.03円交換です。全部無調整っぽい台でヘソはじっと見つめてちょっと開いてるかな?といった感じ。
たまたまステージ入賞率が良い台に座れたのでちょっと粘って1箱飲ませてヤメ。2連⇒単発⇒単発といった感じで確変67%を堪能(笑)
ゲーム性はさすが海シリーズ、結構面白いとは思ったけど…なんだ?あの時短は。
Hさんがク○台というのも納得であるw
ステージが結構使えるのでステージ良し台をメモる価値ありですが、ちょっとでもキツイ調整になると打てそうに無い。
 
現時点で客が飛んでる店ばかりだし…大量導入しなかった店は正解ですね。
 
 
その後再プレイ分をGAROで消化
21/K、-4.5K
 
俺はJAMPROの曲、牙狼~SAVIOR IN THE DARK~が聞ければ満足。
行け 疾風の如く~
 
 
3.7円の店へ移動。甘デジイベント。
もっとレレレにおまかせ。560G-18回(1/31)と微妙なデータですが癖良し台なのはわかっているので打ってみる
 
24~
39_大吉_直撃
13_大吉_Sルート
15_小吉_Nルート
16_小吉+おまけ_N
40_大吉_N
_1_大吉_N
_6_大吉_N
109ヤメ
投0.5K、持ち玉で移動
-0.5K
 
7/215⇒1/30.7
最後の見事なハマリで内部確率を元に戻す。この台はムラ激しいですよね。
 
待ってたカイジがようやく空いたので移動
 
 
カイジ沼ざわっ…
投持ち玉&4K
-4K
17/K
 
がっ…微妙。時間も無いので他の店の下見&天井周り。
 
青ドン極
B651~
1000_RT_6K
1307_REG_1K
0ヤメ
投7K回3K
-4K
 
まさかのRT中の1253Gで追加投資⇒オバケ。
 
 
12月8日
-3.5K
 
稼動報告の形式をやめるつもりですが、実はここの記事が自分の収支表を兼ねててさらには立ち回りの見直しにも使ってるんですよね。
収支だけ載せても意味ないし、来年からは新鮮なネタ(専業の知り合いごく少数なのでたいした事書けませんし書きませんが)を自分で考察して書いていこうと思います。
なので12月分だけ書かせて下さい。
 
…11月もそんなこと言ってた気が(笑)
 
 
おわり

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記