ブログMANIA
【QP】
Profile

『口から生まれたランナーズハイ!』
遅く起きた朝は
掲載:2009/12/21 01:50

いらっしゃいませ。夢見る週末ニート、QPです。


たまの休日くらいゆっくりしたいもので…っつーより前日がオールでキテレツ大百科より睡眠不足だっつーのorz


前述通り朝はゆっくr…つーか昼間でゆっk…18時に活動を始めました(腐


起きてはニコ動、起きてはニコ動…以下同文です(涙


そんな自分も18時からはクリーニング屋を経由してセコセコとパチ屋へ出向くのであった。


ありがとうございました。





って終わるかーい!

※ ニュータイプ


今日は徒歩圏内の店へ。


1店目。33個5枚。クレイジーーサークルを1K。移動。


2店目。35個5枚。最新台が軒並み貸切状態。優良店発見(あほ


ってか自地区の稼働が芳しくない。日曜日でこれって…低貸しにも流れてないので遊技人口の減少でしょうか。年末で多忙なだけであってほしい…


つーわけでマクロス。初打ちなだけにいい印象が欲しいね。


節穴eyeで確認したところ…
寄りはよし。
へそはぼちぼち。
アタッカーはあちゃー。
スルーはうーん。

こんな感じ。ステージは打ってみてからだね。


結果的にステージは【あーはいはい】でした(あほ


原作を知らない上に演出勉強は皆無。大当たり期待度を推測しながら楽しみましょう。


うお!保留先よみ!
 →はずれ

群きた!
 →はずれ

エヴァで言う綾波カットイン!
 →はずれ

カラタイマーが赤んなった!
 →はずれ

やっとさくら柄ぁ~!
 →はずれ

合体ぃぃぃ!!
 →はずれ


…ちょ待てよ!キムタク出たわ!(あほ


回転率やら玉の動きみても安いがボーダー超え。


節穴eyeでも試打すれば強いんだぞ!えっへん!


入念に2諭吉試打したよ!えっへん!うわぁ~んorz


追加1K。ボタンを連打する演出から単発!って説明下手か!www


時短抜けちょっとしてから確変。コレが4連!


捲るす!(あほ


感想。結構好きかも(ぽっ


時間的に流して約束で増やして帰宅。


年末はお金がかかるから少しでも稼働時間を作りたいものです。


+10K


ありがとうございました。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記