ブログMANIA
【ジーコヤ】
Profile

『ゆとり世代の回胴日記』
季節感ゼロだぜい!
掲載:2009/12/18 17:20

季節感ゼロだぜい!
ドンちゃんは1日何個のかき氷を食べるのでしょうか…
 
12月5日の稼動。
この日はA店にてヒゲチュリオンとノリ打ち。
イベントの内容としては7の並び方で高設定を示唆するという内容。まあほとんど高設定=4なんですがね。
A店はそんなに台数が多いホールでは無いので、7揃いのラインをメモするのが容易なため、入店と同時にとりあえず青ドンの角を確保し、ヒゲチュリオンと分担し、7揃いのラインをメモる。
 
さらに銀河英雄伝説のリセット確認、スターマイルは4台中3台がそのまま。つまりそのラインは高設定の可能性0ということになるので削除!!(A店においてイベント以外、高設定が入る可能性は0といっていい)
さらにA店においてこのイベントはぼったくりイベントであるので高設定が大量投下されることは無い。故に一番多いラインは削除!
 
削除削除削除削除…
 
と魅上照並のスピードで削除を繰り返し、生き残った善良な設定の台のラインは3つに絞れた。
 
リセット確認や、朝一のライン消しのため、青ドン-1K、エウレカ-3K、青ドン-3Kと打って、タイムレスキュー777⇒推定1、0Kスーパービンゴ⇒推定1~5、-6K
 
ここでようやく周りの状況&自分のデータから当たりの7揃いのラインが判明。
 
青ドン極
2051G-B2-R6-260~
 
298_赤7_ナメコ_シダレ
_92_赤7_ヒラコ_ネズミ
_28_赤7__単_シダレ
135_REG__単
_69_ドン_ナメコ_シダレ
65?_ドン_ナメコ_V
_97_ドン_ナメコ_V
490_ドン__単_シダレ
_22_赤7_ヒラコ_シダレ
235_ドン_ヒラコ_シダレ
450_ドン_ヒラコ_ネズミ
236_赤7_ヒラコ_シダレ
159_赤7__単_ネズミ
205_REG__?
__7_ドン__単_シダレ
207_REG__単
245_赤7_ヒラコ_?
105_赤7__単_シダレ
_65_ドン_ナメコ_シダレ
_16_ドン__単_ネズミ
379_赤7__単_シダレ
200_REG__チェ
1038_REG_単
0ヤメ
 
TOTAL-7330G-B20-R11
自分--5279G-B18-R5
 
風鈴_____1/8.02
BIG中ドン_1/9.2
 
単独REG__3(1/1759)
 
花火
シダレ_11
ネズミ__4
V_____2
 
 
まあ456なので多分4です。
青ドン極は高設定狙いにおいてかなり秀逸ですね。
1は甘いし6は安定。1日打ち切れば結構設定もみえてきそうです。
6を狙えるときは狙ってみたいと思います。
 
ちなみに自分は途中からバイトだったのでヒゲチュリオンに任せてます。BIG中1枚役を7回も入賞したらしい\(^o^)/
そんなんじゃ設定4打てないよw
 
でもビンゴで1200枚出してくれたので許す!そして今度からは青ドンは俺が打つ。1回200~300円損ですからね。2100円捨ててるのと一緒です(笑)
 
 
一人頭
+30K
 
12月5日
+30K
 
結構簡単なイベントなのですが、どうせほぼ4と言うことを考えるとノリは向いて無いですね。
探し打ちもよくない。そもそも4と1の区別がつく台はなかなか無いので、下手すると検討違いのラインを探してしまう可能性がある…次回からは、絞れるまで打たない事や仕込みを徹底して4以外打たないということを心がけてみたいと思ってます。
 
おわり

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記