ブログMANIA
【ぺこぽん】
Profile

『ヲタクの堕天録』
映画感想と蒼天稼動
掲載:2009/12/17 22:15

映画感想と蒼天稼動

日曜日に見に行って来た映画の感想を少し(´▽`)/

ウルトラマン
映像面がダントツに凄いです(=・ω・)/

ワンピ
作者が書いたシナリオだけあって楽しかったです(=・ω・)/
ちなみに自分は、前日にチケット買ったんですけど、当日券買う人は、6時間並ばされて買えなかったっていう事態になってました(-ω-)

ライダー
話の流れがとても綺麗だった気がするし、やっぱりライダーだから面白いw


小ネタですけど、今回のライダーの映画は、ディケイドの最終回で流れた予告映像が全く使われていませんw
キバの映画の時もそうだったけど、いわゆる嘘予告ってやつですね(/_\;)


それと、気付いた方がいると思いますがディケイドのフォームが微妙に変わっています(=・ω・)/

特に目の当たりがつりあがっているんですよね(´ω`)

ちなみに『激情態』っていうらしいです(*/ω\*)

劇場と激情をかけたみたいですけど…(^・ェ・)

とりあえずどの映画も満足出来る映画でした(^ω^)



そして、本日の稼動

蒼天 等価 1k21.7回転
アタッカーがちょっと死んでるけど、まぁ確変と時短の玉増え(4発打ち)でどうにかなるかと考えて稼動(=・ω・)/

初っぱなに1163ハマリで2確

その後は、数珠つなぎに当たってくれてプラス37500円っていうねヽ(´▽`)/

とりあえず文句予告で激熱を2回外したのは、悲しすぎたね(ノд<。)


おそらく今週末から本格的に年末営業になると思うんで、今のうちに打って置かないとね(〇>_<)

美空ひばりが結構気になってるんで、打ちにいこうか模索中です(。・ω・。)

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記