ブログMANIA
【メガクランチ】
Profile

『朝イチ潜確狙い!』
北斗神拳62代伝承者
掲載:2009/12/14 23:55

こんばんは(^O^)/
 
 
本日の報告
 
 
マイホへリニューアルオープン後、初の朝一潜伏狙いに向かいます
 
環境が変わってなければいいのですが…
 
到着するも朝一の列び顔ぶれ共に以前通り
 
少し安心し開店を待ちます
 
 
オープン後、甘デジコーナーへ向かうと自分より後ろに列んでた人達が先にいます
 
以前まではホールに入り一度突き当たりまで真っ直ぐ行ってから自由だったのにいきなり曲がってもいいみたい…(-.-;)
 
 
結局潜伏は無し
 
天井狙いも不発
 
 
最後に帰り際のホールを見て帰ろうと思い潜伏を確認すると
 
北斗神拳62代伝承者
蒼天の拳の潜伏を発見!!
 
こんなに早くこの機種を打てるとは思いませんでした
 
予備知識は全く無く知ってると言えば5R通がある位
 
 
★結果★
 
蒼天の拳
__0~(潜伏中)
_14   5R通  1000円
(_4) 15R確
(21) 15R確
(21) 15R確
(44) 15R確
(20) 15R確
(43) 15R確
(49) 15R通
(40) 時短ヌケ
__4  ヤメ
出玉 10652個
 
北斗神拳62代伝承者
 
北斗神拳62代伝承者
 
期待値以上の出玉を獲得し十分満喫しましたo(^-^)o
 
 
初当たりが5Rでエリカミッションだったので凹みましたが直ぐにキリン柄セリフから復活大当り!!
 
15R大当り消化中にセグを確認すると暫定ではありますが5R通常
 
まさか4回転で引き戻し??
 
まさかね~
 
 
セグは覚えているのではっきりしたら再度確認したいと思います
ナナセグの上と左下が点灯
 
 
※プチ情報
[蒼天の拳]霞拳志郎は[北斗の拳]ケンシロウより2代前の伝承者で1935年頃の上海のお話だそうです
ウィキペディア参照
 
 
本日の収支 +30500円
 
 
明日は自分のマイホがイベントなのに友人に誘われたので友人のマイホで響三姉妹(遊)狙いです
 
古っ!!!
 
でもマジです
 
 
回らなければ速攻帰ります
 
 
ではまた次回…

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記