ブログMANIA
【ジーコヤ】
Profile

『ゆとり世代の回胴日記』
金は命より重い…!!11 月
掲載:2009/12/14 16:05

もう記事の更新が追いつく気がしないので、簡略的に報告します
 
11月26日
朝一めぞん一刻変判
419G-R1
-10K
 
他の台が500でDT発動⇒変更挙動によりヤメ。
ところでBIG中の三鷹判別は初回ボーナス限定なんですかね?未だによくわかってません(汗)
 
店移動。
約束の角2、ノーボーナスR後394の台が空いているので打ってみる。
金は命より重い…!!11 月
2404Gで黄7。まさかの6枚交換。
+7K
 
店移動。
時差開店のホール。
エウレカの全6を匂わすメール。
 
 
本日時差開店!
増台でますます波ニノル
[エウレカセブン]
[全6機種]
一挙○○台大量入れ替え
[新台○○台]

 
といった感じのメール。
エウレカが全6なのか、全6機種があるってことを言いたいのか…
エウレカが全6なら「エウレカ全6」って書くよなぁなんて思いながらも、増台なので設定配分は濃い可能性が高いし、もしかしたら全6かもしれないと思うと打たない手はない。ということでエウレカの一番目立つであろう角台をチョイス。
 
ボロクソにやられる。
エウレカ
2406G-B6-R4-C5
ART中ハズレ_1/234
チャンス目+白REG_1/2406
 
-36K
波ニノルどころか波すら起きなかった。
ちなみに反対の島の角が2台とも当たり。言い訳です(笑)
店移動。
 
スーパービンゴ
417~
[421]_周期解除
ART100×1
2ヤメ
+2K
 
スーパービンゴ
486~
[493]
[639]
[764]_周期解除
ART100×3
2ヤメ
-5K
 
ちなみに今までの某機種は、
かなり前の某機種
蒼穹のファフナー(1パチ)
金は命より重い…!!11 月
ぶっこみ無調整で置いてあって2週間で撤去w
1回しか打てませんでしたorz
 
最近登場の某機種
スーパービンゴSP3の天井狙い
でした。
次回記事にて詳細を書く予定。
 
11月26日
-42K
 
27~29日は稼動無し。
 
11月30日はエナのみ
青ドン極
B後602~
742_ドンBIG
0ヤメ
投3K回7.5K
+4.5K
 
天地
R329~
469_REG
投4K回2K
-2K
 
デコトラ
786~(前回ART?)
1067_赤BIG
1_DR5
32ヤメ
投10K5K
-5K
 
青ドン極
R416~
491_REG
0ヤメ
2K回2.5K
-0.5K
 
 
11月30日
-3K
 
 
11月収支
 
+115.5K
 
 
正直な感想。
あれ、なんで浮いてるの?って感じです。
全然「高設定座った」とか「回る台打った」という感覚が無かったので、今月はマイナスかと思ってました。
実際かなりヒキに助けられました。
良いイベントと稼動日が被らなかったという言い訳もありますが、非効率的な動きがかなりあったなと反省してます。
乱れ打ちもしちゃうし、周りに釣られて打っちゃうし。
 
ということで、12月から(今日から)は意識改革。
 
期待値0円稼動を無くす。
打てる台が無いときは朝一外してとんぼ返りというのも有りにして、探し打ちを極力避け、効率的な動きにしていこうと思います。
 
 
おわり

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記