ブログMANIA
【ももこ】
Profile

『ももこらぼ♪』
夜からパチンコには出玉共有♪
掲載:2009/12/2 00:00

今日は、先輩とパチンコのノリ打ちに行き、くぅちゃん→白海と渡り歩いて、+7Kでしたっ(^-^)
20時からでした~(^-^)
 
夜からパチでは、出玉共有可能のノリ打ちはかなりの効果を発揮しますね。
等価や貯玉再プレイが出来るお店があればいいですけど、お仕事帰りの帰り道になければ、わざわざ移動してまで…と思う人は少なくないと思います。
 
実際、夜に空いている台で、夜から打ち出してプラスになるミドルやバトルの台を見つけるのは、かなり厳しいんじゃないかな…(>_<)
 
例えば、大当たり確率1/300の台で20回/Kの回転率だとすれば、初当たりまで平均15Kかかるわけです。ここで、交換率が3円なら、既に交換ギャップで3.5Kほどのビハインドを背負うわけです。長時間打てるなら当たったあとの稼働で盛り返せるわけですけど、お仕事帰りの夜から打ちは、そもそも時間がありません…
 
ミドル以上のスペックは、早めに止めないと取りきれない危険性が高まるので稼働時間も伸ばしにくく、持ち玉遊戯の比率を上げにくいということもありますから、夜からミドル・バトルは、かなり不利です(T_T)
等価なら関係ないですけど、回る台はそうそうないでしょう(;^_^A
 
そこで、出玉共有ですっ(*'-^)-☆
1人当たりの初期投資が減ります!
早めの初当たりが望める分だけ、出玉で打てる時間が増えます!
 
さらに!夜から1人で打っていると、5連チャンの出玉はほとんど持ち玉遊戯には寄与しないですが、共有しているとフルに活躍する可能性があります。
片方が大連チャン、片方が大ハマリをしたケースでは特に顕著です。
この効果は、無視出来ませんよ~(^-^)b
 
朝から打っても効果のある出玉共有ですが、夜からパチでは、その寄与率が何倍にもなります。
お仕事帰りのパチンコでなんとなく負けてる方は、パチンコ仲間がいるならば、出玉共有を考えてみると状況が変わるかも知れませんよっ(^-^)
出玉共有可能のお店があるって前提は必要ですけど(;^_^A
 
おまけですけど、わたしの場合、収支とは別に、「大当たりを2倍楽しめる」っていう部分も好きですね~(^-^)
やっぱり、当たってナンボですからねっ(*'-^)-☆

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記