ブログMANIA
【みーな。】
Profile

『スロ大好きぃ』
女性のかた。
掲載:2007/6/13 19:25

こんばんわ。
ヾ(○´3`)ッ

みーな。デス。
(≧▽≦)ノ


題名は違いますが続きです。ぜひ、女性にも読んで欲しかったので‥

m(_ _)m ペコ


悩める事。それは女性なら誰しも経験がある‥


("o( ∇ |||)プルプル)


(」=ロ=) 痴漢


アレはねぇ‥


( ̄´-` ̄) ね。

どしたもんかね。

( ̄へ ̄|||) ウーム


学生の時は1回しか無かった(自慢だった)しかも中学1年生の時。でも社会人になってからかなり多い‥


最初は怖くて何も言えないし何も考えられなかった。

(ノ_-。)ハア…


でも最近は電車を降りた後悔しくて悔しくて(怒)


o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!


ヾ(。`Д´。)ノ キィィ~


(;◎Д◎){ばかー!


今度痴漢にあったら絶対!叫んでやる!

凸(▼皿▼メ)ユルサン!


っと。心に決めたのに‥


また痴漢にあっても何も言えずに、電車を降り勇気の無い自分を責める‥



p(>ω<、) くっ!


。゜(゜´Д`゜)゜。うぇぇん


。(゜うェ´゜)゜。 クヤシぃ~


って。なぜ何も言えないか‥

(ノ_・、) グズッ


理由は明白で、叫んだところで誰か助けてくれる?

その人(犯人)を捕まえてくれる人いるかな?

見て見ぬ振りされちゃう?


(T-T(┬_┬ )ウンウン。

ニュース特集とかで痴漢番組とか放送してますが、叫んで助けてる場面とかは無い。痴漢を追跡したり盗撮したりするだけ‥(参考にならない)

ちなみに痴漢にあって、とても落ち込んでいる時、隣の上司に「そんな時助けますか?」って聞いたらね


「無視する」


ド━━Σ(ll゜艸゜ll)━━ン!!!


(やっぱり誰も助けてくれないんだ)

(lll-ω-)ズ~ン


本気で悩んで凹んで、結論は職場の近くに住むしかないのかな‥っと。


女性の方へ。
痴漢された時どうしてますか?叫んだ事ある方はぜひ教えて頂きたいです!

(≧人≦●)


男性の方へ。
痴漢の現場にいたら助けてあげますか?本音が聞きたいです!

(*>ω<)人


参考までによかったら教えて下さい!

┏○ペコッ


(。´▽`)o【おわり】o

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記