『スカイ・ロック・ゲート☆』
敵も然る者
掲載:2009/11/28 07:45
T店に出勤したら、筐体上に貼られた
不定期開催イベントの案内に気付きました。
この所ガセばっかりなのでスルーしてましたが、リニューアル後初の開催ですから、さすがにサービスするんじゃないでしょうか?
一応、二台ばかり打つ台の目星はついてますけど、混雑が予想されるだけに心許ありません。
もう少し、手駒が欲しい所です。
てな訳で、更なる発掘をする事に───。
CRスーパー海物語IN沖縄2MTMS
※データの見方
確変当たり=○R確、通常当たり=○Rと表記。
( )=電サポ中G数。
[A番台]
__16__ヤメ_____1k
[B番台]
__15__ヤメ_____1k
[C番台]
__13__ヤメ_____1k
サクサク回します。
昨日もある事を感じたのですが、どうやらそういう事みたいです(謎)。
そして、本命───。
[D番台]
_871__16R確____38k
21~22G/1kペースだったけど、30k投資後から回転率が上がり始め、25G/1kペースに突入。
そして、乙姫予告(宝箱)→PUSH!→SU3→パラセイリングリーチ。
この後、走った(笑)
(_13)_16R
(100)_電サポ終了
出玉はやはり1370コとしょうもない数字だけど、回転率がこのままなら
時給1800円はあるでしょう。
いや、突っ込み無用で……(泣)。
_594__16R___14k
(100)_電サポ終了
_265__16R確__5.5k
(149)__2R確
(_33)_16R確
(__4)_16R確
パッとしませんな。
(; ̄▽ ̄A…アセアセ
そして、ここでとんでもない事が起こりました。
大当り消化時間4分39秒!!
出玉は1318コ。
アタッカー周辺
A→B間がほんのわずか広げられているのは導入初日からです。
それでも三日前までは、大当り消化時間3分45秒前後で、出玉も1390~1400コは取れてました。
今日も4分近くになる事はあったけど、1370コが下限だったんですよね。
てっきり、ゲージスランプだと思ってました。
改めて釘を見直すと、Bの釘が1枚(0.25mm)程右上に叩かれてます。
Cも左に1枚やられてるのかな?
しかし微妙過ぎて、いつ叩かれたのかが分かりません(汗)。
一つ言えるのは、いつからこの形だったにせよ、この形は大当り消化時間が4分30秒を超え、100コ近く出玉が削られる事も起こり得る
極悪調整なのだという事。
(_29)_16R
(100)_電サポ終了
__87___2R確
Let's マンボウ!から
沖海チャンス突入!
(_72)_16R
しかし、単発で終了。
o(_ _;)↓↓↓
しかも、また大当り消化時間4分30秒超え……。
(100)_電サポ終了
___8__ヤメ
もうやる気を削がれて、電サポ中も普通に打ちました。
自地区では唯一出玉をまともに取らせてくれていたT店は、リニューアル後、屈指の出玉削り店に変貌してしまったようです。
明日の不定期開催イベントはどうしたもんか……。
帰ろうと立ち上がったら、店員が
ウエストポーチのベルトの上にドル箱を積んでくれていました。
ガッシャ~ン!!
盛大にドル箱がひっくり返って、灰色の気分に華を添えてくれたのでした(泣)。
(最終結果)
CRスーパー海物語IN沖縄2MTMS
[総G数]
・2525G
通常G数:1825G
確変G数:_300G
時短G数:_400G
[初当たり確率]
・4/2225(1/556.3)
[トータル確率]
・8/1825(1/228.1)
[大当たり内訳]
_2R確:2
16R確:4
16R通:4
【投資】
60,500円分の貯玉
【獲得玉数】
5754コ
【収支】
-40,100円分の貯玉
※回転率は当サイト記載値、確変&時短中ベース100で計算。
実際の調整は平均出玉1350コ(電サポ中の増減込み)。回転率23.5G/1k。
※大当り、回転率関連は[D番台]のみ。収支、仕事量関連は一日累計。
【回転率】
22.9G/1k
【仕事量】
+18,632円
【誤差】
-10.8