ブログMANIA
【みーな。】
Profile

『スロ大好きぃ』
ため息。
掲載:2007/6/11 18:55

オツカレサマデス。
。。(〃_ _)σ∥

みーな。デス。
【カベ】ョд-。)


はぁ‥

 (,,-_-) =3


ああぁ~

┗(;´Д`)┛



オリャ!!(ノ`□´)ノ⌒┻━┻


お父さんやめてー !
(/o\)


って。

最近全然出ないんですけど!

(・`□´・)ど!!


アレから有給を取って秘法の6。
(*`・ω・´)フーフー


2回ゲットしたんですけど‥

ε=(。・`ω´・。)フンフン!


負けた~!!


щ(`ロ´щ)キィ~!!


この間の負けから合わせて秘宝6。3台で16万円のマイナス。

(▼皿▼≠) ケッ!

勝率6割りで5回打って3回負け。

ナンナノ?(・谷・)


なので今私はとってもグレてます。

( ̄´-` ̄) フッ

来月になったら番長に専念しようと思ってたんですが、この収支じゃ破産してしまう。


щ(゜ロ゜щ)ヤバクナイ?


カエルもでかいの出ないし‥

(▼_▼メ)フン。

チョ~ビタ押しはやっぱり難しいです。

中段何㎜とかって大変‥

( ̄∞ ̄) ペペッ。


今月どうやってプラスにもっていこうか本気で悩んでます。

(」。_。L)ぁぅぅ~


無理っぽい‥

( pдq) シクシク‥


でも。気を取り直して

人´Д`*)ウン

☆北海道 Mさん☆
からメールを頂きました。

「いつも楽しく見ています(^-^♪」

だって。

ィェイ v゜ロ゜)☆ウレシ☆


ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


もちろんそれだけじゃなくて(ウフッ♪)5号機のお話だったのですが、

「今期待している、またはハマっている五号機はありますか?」

ハマってる?5号機の機種‥

(。-`ω-)ん~


5号機はスパイダーマンを5回ほど打っただけで、後はまだ打った事無いの‥(見てるだけ)


ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


でも!!来月からは打ちます!

o(`・ω・´)○ ヤー!!

そして期待している5号機!有ります!


(」=ロ=)キイテクレル?



それは。


「青ド~ン」ど~ん♪

○(^-^)oイエイ♪o(^-^)○ イエイ♪


とっても楽しみ♪


○( `▽´)っ(( ○( ^皿^)っ 


そして青ドンはもう導入してる店も多いと思います。


ウズ(´pq`。)三(。´pq`)ウズ


来月までは5号機を打つのはやめようと思ってます‥(お金も無いの)

(つ□<。*)くぅ。


け・ど‥


誘惑に勝てるか心配です‥


ヵゞくヵゞく(|||´□`;)))))


(>□<人)怖い!


でも帰りにチョット見るだけなら‥ね?

【ウィンドー】ョω・。) コソコソ


(。´▽`)o【おわり】o

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記