ブログMANIA
【ももこ】
Profile

『ももこらぼ♪』
お返事ですっ(^-^) ~その13
掲載:2009/11/23 21:25

今日も仕事人を打って来たんですが、10Kストレートの見せ場無しだったので、そのお話は省略ということでっ(;^_^A
ハネデジの開幕で10K当たらないとやる気が保ちませんっ(>_<)
 
さて、溜めてたお返事ですっ!倒れてた時に頂いてた、お見舞いシリーズ~(^-^)
 
 
☆Piさん
新型インフルですか?無理はダメですよ~。
サプリとか採ってますか?
 
高熱出なかったので、インフルエンザではなかったと思ってます。タミフルあるうちにかかっちゃいたいんですけどね~(;^_^A
 
日頃採ってるサプリは、マルチビタミンくらいですね~。加えて、風邪引くとビタミンCを大量に飲みまくります(^-^)
ビタミンCは、飲み過ぎても体外に放出されるから、バランス気にしなくてもいいって聞いたので…
本当かはわからないんですが、引き始めでのビタミンCは、効く気がしてます(^-^)
 
☆(・Θ・)さん
ご飯、食べられてるかな?
早く元気になれるように願うよ(v_v)
 
ご飯は食べてました(;^_^A
調子が悪いときは、リゾット作ることが多いです。チキンコンソメのキューブで生米煮るだけの簡単レシピを重宝してます(^-^)
 
☆レンダさん
体調回復とのことで良かったです。だけど、インフルエンザはまだ怖いので、お互い気を付けましょう。ももこ先生の講義を楽しみにしていますよ。
 
インフルエンザ、流行って来てますよね~(;^_^A
わたしの会社では、「新型インフルエンザにかかったら、治ってから3日は出社禁止」というルールがあるので、かかるなら早いうちにと思う反面、かかってる暇はないなぁと思ったりもしますね~(;^_^A
 
先生とは照れますね~(;^_^A
数字多いかと思います、よくわからないところは聞いてくださいね~(^-^)
補修授業は確変の可能性が高いしねっ(^-^)
↑さて、何の台でしょう?
 
 
みなさまには大変ご心配をおかけしましたm(__)m
そして、お見舞いメールありがとうございましたっ(^-^)

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記