ブログMANIA
【想魔屋菊花】
Profile

『日々ギャンブル日記』
お返事その⑤
掲載:2009/11/21 20:10

 
 
だいぶ、お返事が遅れてしまいましたね(;^_^A
これはエリザベス女王杯での感想メールにてのお返事です。
 
 
剣崎竜児さんから
ブログいつも楽しみに見ています。
 
いよいよエリザベス女王杯ですね。
 
去年はポルトフィーノがスタート直後に落馬・・・
競争中止となりながらそのままカラ馬のまま先頭でゴールするハプニングがありましたね。
 
実は、ポルトフィーノ本命に三連単を買っていました。
あの時は、あいた口がふさがらなかったのを覚えています。(笑)
 
今、スポーツ新聞をチェックしています。どの馬を軸にするかはまだ考え中です。
 
こちらでも
宜しくお願いします(^-^)
 
 
菊花より
ども、ありがとうです。
m(__)m
今年のエリザベス女王杯の結果から言うと、
1着クィーンスプマンテ
2着テイエムプリキュア
3着ブエナビスタ
でしたね。
荒れたって言えば荒れましたね。
このレースは京都大賞典の事もあったのかも、このレースの事もあり、どうせバテるだろーと、前と後ろで4秒も差が出てしまいました。4コーナーで前が見えなくなっていた。
逃げ残る可能性もあったっと事ですね。
ココまで流石に読めません。
(;^_^A
 
何はともあれこれからも宜しくです。
m(__)m
 
 
れんさんから
競馬とスロットが大好きなれんです。パチンコやスロットは期待値を追うのが勝つ為の王道ですよね。自分は今競馬で期待値を追う事が出来るか検索中です。菊花さんの意見はどうですか?
 
 
菊花より
競馬で期待値ですか・・・
パチやスロで勝てる立ち回りをするとしたら、期待値を探すって事ですね。
立ち回り次第で打たないって選択もあります。
 
 
競馬で期待値?を確実に取るとしたら複勝でしょうね。
1.?倍の世界、変な穴予想に行かなければそれなりに当たると思います。
ただ、これでは勝てませんよね。金にモノを、いわせればそれなり増えそうですが。(笑)
 
 
又、穴予想に行けば当たる可能性も低くなると思います。当たれば配当も良い三連単も同じですね。
これで結果が出せる人は凄いと思いますけど、自分には無理ですね。
 
 
その為自分は、ワイド、単勝、馬連を良く買います。
ブログで馬券張り付け見てもらえば分かりますね。
穴や三連単予想での馬券師って良くいますが、いつ当たる?
って人多いと思います。
 
 
自分は、下手に解らないレースならG1でも馬券を買わないって事も?
これはパチ、スロも同じだと思っています。
その為12R全て目を通します。
その中で買えるレースを選択するって感じです。
って、最近余り競馬で収支上がらない人の意見ですが(汗)
 
 

その他、匿名さん
馬場の状態を教えてくれた匿名さんありがとうです。
m(__)m
 
 
 
それでは。
菊花m(__)m

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記