ブログMANIA
【空子】
Profile

『空スロブログ』
つ、ついに…!
掲載:2009/11/15 05:55

出たー!!(≧∀≦)
 
 
 
つ、ついに…!
 
アネモネ&ドミニクさんっっ!
やっとカスタムできるっ♪
 
 
実はこれ、マイスロ上では一回前(確か9日)の稼動での出来事なんですが、更新が遅くなりました。(>_<)
 
この日はめずらしく、少し打ったらやめるつもりで稼動を開始。
わずかな投資で自力Cモード中にBIG。
その後に引いたバケが超高確で、自力1、ナビ3の計4回正解から上乗せも含め、結局25連チャンしたでありますっっ(泣)
 
 
その後また別の日に、これまたすぐやめるつもりで打ったら、バケ中4回正解×2から途中の上乗せ含めて17連チャンっ!
というかこの日、エウレカ稼動通算で一番の最高記録、3700枚をゲット。
ボーナスもCモード初当りも良かったので、データ的にもおそらくは今までで一番だったと思いますっ!
 
ミッションも一気に達成できて、やっとこさ72%まできたでありますよおぉうぅ。
いやっったあぁあ(;ω;)
 
 
しかし……
やる気満々で頑張って稼動してた時はまっったく出なかったのに……。
やはり世の中、だけではやってゆけぬというのでありますか…!
うぬぬぬ
 
 
ちなみに、この二度の稼動で計6900枚(投資計4k)ほど出しているにもかかわらず、今までエウレカに貢ぎまくった分に全然足らないっていうね……。
はは…
たはは……………パタ。
 
 
実を言うと、ここ最近はエウレカをちょっぴり離れていろいろな台を打っているのであります。
青ドン極、ベルばら(推定5)、緑ドン、ボイルド…などなど、実はエウレカ以外の台はちゃんとイベントを狙って立ち回ったりして、今月は何故かすこぶる調子が良いのです。
 
先月の絶不調が嘘のよう…(´▽`)
 
つうかっ、
エウレカから離れて収支が安定しているというこの事実。。
なんか複雑なのであります…。
 
 
とにもかくにも勝っているわけなのですが、面白い具合に負けた方がブログのネタになるからなのか、勝っているとなんかいまいち上手いこと文章が思いつかないものですね(苦笑)
 
 
う~ん。
ゲームばっかやっとらんと、本も読まなきゃですっっ。
(>_<)
 
 
……なんて言ってて実は、
今月得た泡銭で、主要なゲームのハードをすべて揃えちゃったんですけどね…。
むふふふ
 
 
 
 
■お便りのお返事、今週中に書きます☆
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記