ブログMANIA
【想魔屋菊花】
Profile

『日々ギャンブル日記』
エリザベス女王杯③
掲載:2009/11/15 00:30

 
土曜日の雨のせいで、予想が難しくなってしまった。
しかもエリザベス女王杯①これは良馬場で行われてる為あまり参考にならなくなる。(汗)
 
過去のレースしかも馬場が微妙なレースは確かカワカミプリンセスが降着になった前の土曜日が重馬場だった事は覚えている。
 
 
以外とシャラナヤが売れてきた感じオペラ賞のロンシャン競馬場って直線かなり長い事と洋芝だった(汗)
この馬本当に悩む
オペラ賞の映像見る限り日本のコーナーのあるコースどうかな?って感じもする。
 
 
良馬場なら
ブエナビスタ
ブロードストリート
リトルアマポーラ
ムードインディゴ
穴にメイショウベルーガ
だったが、
 
 
クィーンスプマンテの単騎逃げ宣言してます。
05年みたくオオスミハルカが2着に逃げ粘る事も可能性ありそう。
 
 
って結局は、この馬場で良く分からなくなってしまった(汗)
良馬場なら
ブロードストリート流し馬連
ブエナビスタ
リトルアマポーラ
ムードインディゴ
にする予定でしたが
 
 
結局は馬場の回復状態によると思う。
雨の為、予想を絞りきれなくなってしまいましたよ(汗)
 
日曜日は
遊びで買ってみます。
と言う事で、
最終的に
ブロードストリートと
リトルアマポーラ
ワイド千円!(汗)
 
因みにルメール騎手シャラナヤに乗りますが、この馬に調教騎乗した事あるとの事、日本の馬場適性はあるとの事です。
ルメール騎手去年乗ったリトルアマポーラよりは、この馬の方が良いとの事を言ってたみたいだね?
で人気になってると思う。
ただ調教の内容も?な感じもする又、各人気馬のほとんどが、新聞で戦法を見たら有力馬のほとんどが差し(未脚生かす)との事それならブエナビスタが一枚抜けてる気もするが・・・
 
 
 
すいません。
雨で悩んでしまいました。本当は作って金曜日に載せるつもりでしたが雨で、作り直しってな感じです。
 
日曜日は、エリザベス女王杯競馬を楽しむ事にします。
 
 
それでは。
菊花m(__)m

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記