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【ザッシュ】
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『スカイ・ロック・ゲート☆』
トラブルと発掘
掲載:2009/11/13 10:10

昨日から他地域の様子を見に行く予定だったんですが、想定外の事態発生。
 
奥様の家族がインフルエンザで倒れました
Σ(;`□´/)/
 
ゴンちゃんのお世話をお願いするつもりでしたが、これでは無理。
遠征の予定はお流れです。
 
ちなみにですね、カーナビも壊れました(汗)。
古くからの読者さんならご存知でしょうが、自分は真正の方向音痴です。
知らない土地をカーナビ無しでなんか走れませぬ。
つうか、カーナビ付いてても道間違うし───。
 
でもまあ、こんな風によろしくない事が重なるってのは、きっと「行くな」って事なんでしょうなあ。
カーナビが直る頃には、奥様の家族の体調も回復しているだろうし、改めて仕切り直そうと思います。
 
 
てな訳で、昨日は発掘作業。
どう見ても厳しい釘なんですが、何とか打てないもんかと試打を繰り返します。
 
 
CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム
            11:55
249__4R_13k_12:45
(_2)_4R
(_9)_6R_1:37(5-1)
(_5)_6R_1:17(7-1)
(23)_6R_1:35(5-3)
(_5)_6R_1:23(2-1)
(50)_時短終了_-100コ
            13:10
 
 
メモの大当りR数の後ろに書いてあるのは消化時間(※1)。
( )内は、大当り中のヘソ入賞数-アタッカーオーバー入賞数です。
例えば、玉は1分間に100発飛ぶので、100×1.58(1分35秒)=158コ
アタッカー&ヘソの賞球数に入賞数を掛けて、13×57+3×5=756。
払い出し数から打ち込んだ玉数を引いて、756-158=598コとなる訳です。
 
 
……とまあ、こんな感じで発掘を続けた結果、お宝は発掘出来なかったんですけどね(汗)。
 
一日累計-3.5k也。
 
「ダメだろうなー」「ダメだろうなー」と思いつつ打ってましたが、ホントにダメでした。
ダメな時は打たないのも立ち回りって意見もあると思いますが、これほどダメな時が長期化すると、これを普遍的な状況として受け入れて打開策を探るしかありませぬ。
 
はー、頑張ろ。
ε=( ̄_ ̄;)
 
今日はS店の12:00オープンに賭けてみます。
 
 
 
 
 
●補足
(※1)時間を測る道具は何でも良いんで、最近は当サイトの出玉計測FLASHを適当に起動させてストップウォッチ代わりに使用してます。
 

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